SSブログ

あじのさとY-2400W買いました! [買い物]

2012/5/2 水曜日

サイズ変更IMG_1371.JPG
barbieさんが絶賛しておられたドリームマシン「あじのさと」。
購入しました!
今日は予定があるのでまずは開封だけ。

サイズ変更IMG_1416.JPG
近所のお寺の藤の花を見に出動。満開です!
藤の花は桜よりも見頃の時間が長いです。

サイズ変更IMG_1399.JPG

サイズ変更IMG_1406.JPG
花見の後はお寺でお茶とお菓子をいただきました!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

barbie

見事な藤ですね(^_−)−☆
あじのさとは、もはや我が家ではヘビロテ。しまう間もなく毎日活用してます(^^v
by barbie (2012-05-10 01:49) 

北海 熊五郎

藤の花が静岡ツーの時も結構咲いてました。
キレイですよねー
by 北海 熊五郎 (2012-05-10 05:06) 

いぬのきもち

barbieさん
拙宅でも少なくとも朝の野菜ジュースに活躍しています。
夕食作るときはいないので不明ですが活躍してることでしょう。
すごく使えるマシンです。ご紹介ありがとうございました!
by いぬのきもち (2012-05-10 07:52) 

いぬのきもち

熊五郎さん
静岡ツーリングがいかがでしたか?
ここ数年ご無沙汰ですがまた復活したいです。
藤の花にもいろいろ種類があるそうで、ぶどうみたいにまとまっているのは、この写真みたいにダラリとなっているのかあります。
by いぬのきもち (2012-05-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。