SSブログ

サラダ恵方巻 [旬のもの]

2012/2/4 土曜日

友達がやってるセブンイレブンから調達してきました。
なかなか旨い!おにぎり2個分のごはん量とのことで見た目より腹膨れます!

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

barbie

うちもスモークサーモンとクリームチーズでしたよ\(^o^)/

by barbie (2012-02-04 08:20) 

うえいぱうわ

手にされた大きさから想像しますが、
そうとう太そうですね(笑)
by うえいぱうわ (2012-02-04 10:28) 

ローキン

私もお昼はローソンで調達でした(^0^)/
by ローキン (2012-02-04 10:39) 

BY

私は,かっぱ寿司の恵方巻が好きで,毎年食べています。
今年も,1日夜,2日朝,3日朝と3本食べ,1キロくらい太りました(苦笑)。
来年,かっぱ寿司が近くにあったら,ぜひ食べてみて下さい。
特選がオススメです。

by BY (2012-02-04 14:10) 

いぬのきもち

皆さまコメントありがとうございます!
今は上海に遊びに来てます!スマホからだとコメント返すのが厳しいのでまたあとでコメントします!!

by いぬのきもち (2012-02-04 19:02) 

いぬのきもち

barbie さん
画像拝見しました!
洋風恵方巻きな普段の食事にも良さそうです。
by いぬのきもち (2012-02-05 09:49) 

いぬのきもち

うえいぱうわさん
おっしゃる通りかなりの太さでガッツリ食べれます。恵方巻きだけで食事が完結擦るようにという配慮が伺えます。
by いぬのきもち (2012-02-05 09:54) 

いぬのきもち

ローキンさん
コンビニ恵方巻き仲間ですね!
たまにはこういうのもいいなと思いました!
by いぬのきもち (2012-02-05 14:23) 

いぬのきもち

BYさん
オイオイ、どんだけ恵方巻きが好きなんだよ!(^_^;)
by いぬのきもち (2012-02-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。