SSブログ

20型プリウス購入! [NHW20 プリウス]

2012/2/1 水曜日
サイズ変更IMG_8124.JPG
今日は夕方から吹雪でした!

新車で購入してから長い間乗っていたクルマ(フィットです)のCVTがダダ滑りになってきて、発進時にもれなく車体がブルブル震える楽しい特殊機能が追加されてきました。
修理には費用がかかりそうだし、車検の時期も来たんで買い換えを決意。
中古の20型プリウスを買いました!
社内が静かで極楽極楽!
ただ、ライトが少々暗いので、Speedlabさんでバイクのときと同様に中華HIDに交換を計画中です。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ローキン

何かと物入りですね~
お父さん、頑張れ~(^0^)/
by ローキン (2012-02-02 22:51) 

いぬのきもち

ローキンさん
ありがとうございます。うまくやりくりして何とかやってます。
でも中古プリウスより中古K1200Rの方が高いのはコレ如何に。
by いぬのきもち (2012-02-02 23:04) 

かみさま

CVTやっぱり滑るんだ?
どのくらいで寿命なんですか??
by かみさま (2012-02-03 06:56) 

いぬのきもち

かみさまさん
ウチのは94,000キロ乗りました。
特殊機能が本領発揮してきたのは、90,000超えてからですかね。
乗り方にもよるんでしょうか。
ちょい乗りを繰り返している会社の同型車は似たようなキョリでもそれほど滑ってないです。
by いぬのきもち (2012-02-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族が増えました!サラダ恵方巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。