SSブログ

「コメダ珈琲店 岡崎大西店」(愛知県岡崎市) [K1200R]

2011/12/4 日曜日

サイズ変更IMG_6723.JPG
珍しくakiponさんから招集!
岡崎インター出口近くのコメダ珈琲店に集合です!
まずは「モーニング」を優雅にむしゃむしゃといただきます。
コーヒー類を注文すると、このくらいの無料のトーストのおまけが付いているのは愛知県では普通です。

サイズ変更IMG_6725.JPG
最近、akiponさんが購入されたCBR1100XX号。
新幹線のように速そう!

サイズ変更IMG_6727.JPG
こちらはbarbieセンセイのマシン。いつもがんばってます。

サイズ変更sky__.jpg
三河湾スカイラインからの眺望。パーキングエリアはないので景色はじっくりと見れないです。
写真はakiponさんのご提供です。ありがとうございました!

サイズ変更IMG_6732.JPG
国道248-県道323-県道525「三河湾スカイライン」-県道368・・・と走ってきて、
ここで帰宅を急いでおられるakiponさんが戦線離脱。
横浜まで帰宅されるので仕方ないですね。
またお会いしましょう!
私も横浜遠征、したいな!

サイズ変更IMG_6733.JPG
参加者のお二人の記念撮影。
今日もありがとうございました!

サイズ変更IMG_6734.JPG
12時に自宅着。本日の走行距離は180.2キロ。

akiponさん http://cbr1100.blog.so-net.ne.jp/
barbieさん http://blog.so-net.ne.jp/barbie/
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

おこりんぼ

な、なんと!
akiponさんは、愛知県まで行ってたのか~
走るの我慢できなかったんだね~(^^)
by おこりんぼ (2011-12-06 16:13) 

北海 熊五郎

喫茶店のトーストうまそうです!
今度、久々に食べてみます。

akiponさんは遠くまで行ったのですねー!
by 北海 熊五郎 (2011-12-06 19:17) 

ローキン

おお~噂のakiponさんですね~(^^)/
しかし、いいお天気ですね~こちらは雨だというのに・・・
by ローキン (2011-12-06 22:00) 

akipon

無茶な話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
自分のブログでもそのうちバイクを披露する予定です。
午前中にとんぼ返りで600km走行はさすがにしんどかった
ですが、気持ち良く走れました。次回は横浜のコメダで
待ち合わせしましょう(^ ^)。


by akipon (2011-12-07 07:42) 

いぬのきもち

おこりんぼさん
はい。もう走りたくて、走りたくてしょうがなかったわけです。
そういう気持ち分かります。
積年の思いがあったのでしょう!

by いぬのきもち (2011-12-07 12:59) 

いぬのきもち

熊五郎さん
最近コメダは関東地方にも進出しているようですね。
喫茶店のトーストって厚切りで実にウマイですね。
akiponさんは愛知県に帰省されているかと思ったら、
驚きのロングリーリングでした。
by いぬのきもち (2011-12-07 12:59) 

いぬのきもち

ローキン先生
akiponさんです!
突然嬉しい誘いがありまして、走ってきましたよ!
日曜はいい天気だったのですが、福井県は雨でしたか。
残念でしたね。京都も朝方は雨だったとbarbieさんがおっしゃってました。
by いぬのきもち (2011-12-07 13:00) 

いぬのきもち

akiponさん
突然の楽しい誘いにお付き合いできてよかったです。
午前中に600㌔はなかなかの「ばか走り」をされましたね!
気持ちよく走ることができてなによりでした。
しかし、アノなんとかスカイラインに突然現れた下り+水+落ち葉たっぷりコーナーは、
ヒヤリとしました!
ゆっくり走っていてよかったです。
次回は横浜のコメダですね!了解しました。
私も午前中往復にチャレンジ。
by いぬのきもち (2011-12-07 13:00) 

barbie

次回は横浜のコメダ!!(笑)
これは前泊ですね⇦行く気満々(笑)
短い時間でしたが楽しかったです。
またご一緒してくださいね(^_−)−☆
by barbie (2011-12-07 23:04) 

かみさま

>次回は横浜のコメダ!!(笑)

これは参加出来そうです(^_-)-☆
by かみさま (2011-12-08 07:04) 

いぬのきもち

barbieさん
次回は横浜コメダ、と軽く書きましたら
なんかだんだんと実現方向に来てますね。怖い怖い・・・。
私ゃもう冬眠に入りますので、行くなら3月くらいでしょうか?
by いぬのきもち (2011-12-08 12:28) 

いぬのきもち

かみさまさん
横浜コメダツーリングは暖かくなったらやりたいですね!
by いぬのきもち (2011-12-08 12:28) 

すろっさん

同じくです。^^
by すろっさん (2012-04-07 16:54) 

いぬのきもち

すろっさんさん
コメダツーリング、行きましょう!行きましょう!

by いぬのきもち (2012-04-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。