SSブログ

「花串庵 岐南店」(岐阜県羽島郡岐南町) [  居酒屋]

ちょっと日付前後しますが、金曜の話。

2011/11/25 金曜日
サイズ変更2011-11-25 19.14.19.jpg
友人に誘われてチェロ奏者の林峰男さんのコンサートに行ってきました。
クラシックはよくわからんのですが、よかった!コンサートは曲の内容もですが、音がいいです!

終了後、岐南町の「花串庵岐南店」へ。花串庵へは2回め。前回の記事はココ。今回は前回のここの店を紹介してくれた友人とは別のヒトなんで、このあたりでは有名店のようです。

サイズ変更IMG_6455.JPG
刺身。

サイズ変更IMG_6456.JPG
手前からねぎま、エビ、アスパラ。

サイズ変更IMG_6457.JPG
これは実はカキフライの串揚げ。バクバク喰えて、ナイス!

サイズ変更IMG_6458.JPG
手前がチーズで、その奧の2種類は・・・何だっけ?
まあ、とにかくうまかったと!

他にも大根の煮たヤツとかサラダとか戴きました。
雰囲気もよくてオススメの店です!

前回の記事:
花串庵(岐阜県羽島郡岐南町)
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2010-12-13
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

B.Y

コンサートは,生でしか味わえないものがありますよね。
本音を言えば,もう少し知っている曲があれば,もっと楽しめたかも。

花串案は,良い雰囲気のお店で良かったです。
不明の串は,ホタテと串カツじゃないかなあ。




by B.Y (2011-11-29 00:09) 

ローキン

コンサートとより、完全に串のほうが・・・(^0^)/
美味そうですね~
by ローキン (2011-11-29 00:28) 

うえいぱうわ

カキフライの串揚げって初めて見ました。
じつに美味しそうですね。
by うえいぱうわ (2011-11-29 13:11) 

いぬのきもち

BYさん
花串庵は3度めになります。
人気の店ですね。
今回は奧の落ち着いた席でラッキーでした。
ホタテと串カツですか。
自分は食べてないので印象に残ってなかったです・・・。
by いぬのきもち (2011-12-05 08:08) 

いぬのきもち

ローキンさん
コンサートもよかったですが、写真では伝わりにくいものありますので、
完全に串ですね!確かに!
by いぬのきもち (2011-12-05 08:08) 

いぬのきもち

うえいぱうわさん
私もカキフライ の串揚げって初めてでした。
でも食べるのラク~~!しかもウマイ!
by いぬのきもち (2011-12-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。