SSブログ

K1600GTL見学!「勇乃」で夕食 [K1200R]

2011/6/11 土曜日
サイズ変更IMG_2933.JPG
AirFlow3ジャケットのズボンの方に買いに彦根のフタバに行ってきました。
店員さんがAirFlow3のズボンをジャケットに合わせてくれてます。
2つあるうちのジャケットのうち、左側は私のです。ちょっと色が褪せてます・・・。
グレーの色も黒ずんでます。

サイズ変更IMG_2931.JPG
サイズ変更IMG_2934.JPG
本日の第2のミッション、K1600GTLを見学!


サイズ変更IMG_2935.JPG
運転席周り。どこなく自動車チックな感しがします。

サイズ変更IMG_2936.JPG
出っ張りをはあるのですが、気にならないようにデザインされています。

サイズ変更IMG_2941.JPG
店にあった中古車。たまたま左側が以前のっていたのと同じ型式のK1200RSで、右側が現在乗っているのと同じ型式のK1200Rです。こんな風に展示してあると私一人だけは歴史を感じます。

サイズ変更IMG_2943.JPG
サイズ変更IMG_2945.JPG
K1600GTLに戻って、6気筒なんでエグゾーストも6本になってます。

サイズ変更IMG_2946.JPG
このハンドル軸からグルグル回すメニューがくせ者です!

サイズ変更IMG_2947.JPG
これだけの診断項目がハンドルのグルグルコマンダー(勝手に命名)で行えます。
これは萌え~。

サイズ変更IMG_2948.JPG
S1000RRもいいなあ!

サイズ変更IMG_2949.JPG
後ろから見ると迫力ありますね。

彦根から愛知県に戻り名古屋市内の勇乃(はやの)にて夕食。
サイズ変更IMG_2950.JPG
まぐろのカマの部分。これから調理して出してくださるようです、楽しみ!

サイズ変更IMG_2951.JPG
まず刺身。


サイズ変更IMG_2955.JPG
カマの煮付。シシトウと比べると、超巨大。

サイズ変更IMG_2962.JPG
わたりがに。

サイズ変更IMG_2964.JPG
あさりのみそ汁。
そんなわけで土曜日もいつも通り、大充実でした!
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ok

お久しぶりです。ぐるぐるコマンダーすごいですね!
by ok (2011-06-15 13:26) 

magic-capsule

BMWって「エンジンありき」な車作りを感じます。はみ出しちゃうところとかが微妙で。いっその事、6発らしく、もっと出しちゃえば良いのに。
by magic-capsule (2011-06-15 15:05) 

たくや

ジャケット同じですね~私のは黒です。

by たくや (2011-06-15 15:43) 

組長

GTL観たいのですが行ける状態では無いので仕方がないですね~しばらくおとなしくしています。
下に有るのはフォグランプですか?
by 組長 (2011-06-15 21:35) 

いぬのきもち

okさん
久しぶりです!元気に先生をやっておられるようですね。さすが地元の名士!
by いぬのきもち (2011-06-16 23:31) 

いぬのきもち

magic-capsuleさん
でかいBMを買う方々はあまりドーンとエンジンが出ているのは好まないのかも?実はかなり出ているのですが造形で必死に隠している、という印象を受けました。
by いぬのきもち (2011-06-16 23:35) 

いぬのきもち

たくやさん
ジャケットおそろいですか!黒っていうのもシックでいいですね
私が買ったときには黒はなかったです。残念!
by いぬのきもち (2011-06-16 23:36) 

いぬのきもち

組長さん
ミクシ拝見しました・・・。大変なことになっていますね。お体の調子はいかがでしょうか?私も気を付けます。
by いぬのきもち (2011-06-16 23:41) 

いぬのきもち

組長さん
回答忘れました。
フォグランプだと思います。
by いぬのきもち (2011-06-16 23:42) 

組長

フォグランプですか立ちコケは厳禁ですね。
 心配頂きありがとございます。
年のせいも有り中々骨が付かないので毎日、牛乳など摂取していますよ。(煙草止めれないので駄目かな?)
 
by 組長 (2011-06-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。