SSブログ

関辻屋支店(岐阜県可児市) [  うなぎ]

2011/4/28 木曜日
夕食は自宅でカレー。

2011/4/29 金曜日
サイズ変更IMG_1971.JPG
昼食、Coco壱番屋で手仕込とんかつカレー+チーズトッピング。標準300gです。
チーズトッピングの量が以前よりも増量されていたのではうれしい誤算でした!

10118_big.jpg
こっちは公式ページの写真。自分の写真の方が自然でうまそうです。思い込みか。

サイズ変更IMG_1983.JPG
夕食は以前から興味のあったJR名古屋駅の駅ビルにある自然食レストラン、「さんるーむ」
人気の店で店頭で行列リスト(?)に名前を書いてから20分くらい待ちました。
とはいえじっと待つのは退屈なんで店内をぶらぶらしてました。
メニューは豚の生姜焼きと豆のコロッケ。あっさりとしてなかなか良かった!

サイズ変更IMG_1987.JPG
駐車場から夜の名古屋駅が見えました。
このJR名古屋駅の駐車場はやたら費用が高いしクルマで上まで登らされるので結構大変なんですけど、こんな夜景が見れるのはメリットです。
ちなみに今日の駐車場は10F。地上から上ってくるのはなかなか難儀ではありました。

2011/4/30 土曜日
サイズ変更IMG_1988.JPG
今日は昼まで仕事。昼食をご一緒というお誘いで豚骨ラーメン。
店が混んでいたので、食事後は喫茶店。いろいろ楽しい話ができました。


2011/5/1 日曜日
湯の華リゾートでのんびりしようと出かけてから、現地は建物の外にある行列みて瞬間挫折。
まずは昼食を食べようと移動。

サイズ変更IMG_2018.JPG
昼食は関辻屋支店
以前は名鉄の日本ライン今渡駅前にあったのですが移動したようです。
店も駐車場も以前より広くなりました。

サイズ変更IMG_2019.JPG
鰻丼(一匹分)にチャレンジ!
以前はもっとタレが濃いイメージがあったのですが、少々マイルドになった?
うまい!

サイズ変更IMG_2021.JPG
トップに載りきらないので、2レイヤー仕様!

サイズ変更IMG_2024.JPG
食事後は三峯温泉に行ってきました。
あまり期待せず行ったのですが、温熱効果は高くて、風呂の中で眠くなってしまい浴室内の休憩用イスでしばしうたた寝。風呂で寝たことなんてなかったのですが、なかなか贅沢な気分。

サイズ変更IMG_2028.JPG
帰りにJAの直売所の「とれったひろば」

サイズ変更IMG_2025.JPG
名前を聞いたことのない野菜、買ってみました。茹でて酢ミソかな?

サイズ変更IMG_2027.JPG
JAだけあって出荷用の袋も売ってます。野菜出荷用の袋は防曇仕様で中に入れる作物によて違う専用仕様。知らなかった!

帰り道は心地よい疲労感でなんだか眠くて・・・。
三峯温泉侮れないです。
今度はバイクで行こうかななんて思います。近すぎるけど!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

すろっさん

ご無沙汰ーーー^^

体形心配ーーー^^
by すろっさん (2011-05-03 09:26) 

いぬのきもち

すろっさんさん
体型は徐々にヤバくなってきています。
助けて~~~
by いぬのきもち (2011-05-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。