SSブログ

魯DAN(愛知県一宮市) [  和食]

2011/4/20 水曜日
サイズ変更110420_130744.jpg
サイズ変更110420_131017.jpg
昨日は友人の会社に遊びに行って、一緒に「魯DAN」という店でランチ。
携帯の画像であんまりおいしそうじゃなくて申し訳ないです。
でもうまかった!
小さな店ですが、店内はご近所のマダムの皆様で一杯でした。

さて、ランチの席上でクルマの話になった。

「いぬのきもちさん、クルマ好きならウチのガレージ見ます?」
「え!なんか楽しいクルマあるの?」
「ふふふ・・・」

で、ガレージ拝見!

サイズ変更IMG_1846.JPG

うぉおおお!
ムルシエラゴ!
馬のマークのくるまかと思ったら牛のマークの方ですか!
これは大変失礼をばいたしました!

サイズ変更IMG_1832.JPG
運転席も広い!

サイズ変更IMG_1833.JPG
運転席のダイヤルにバリが出ているのも魅力的だ!

サイズ変更IMG_1845.JPG
隣にはポルシェ997ターボ、カブリオレ。
こういうスーパーカーが普通に見えてしまう、ランボルギーニの迫力!

サイズ変更IMG_1837.JPG
サイズ変更IMG_1839.JPG
隣のランボルギーニに比べると、随分キチッとしている印象を受けます。

次回は助手席でいいんで乗せてもらえるように頼んでみよっと!
私はこっちの方がよさそうかな、なんてね!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

北海 熊五郎

おっつ
バリに目が行きましたか。
某T車のスキッドパッドで見たこと有りますが。。。
すごいですねー
by 北海 熊五郎 (2011-04-22 20:22) 

すろっさん

犬の気持ちさんスゲー友人

持ってるんですね。ダッツボウ^^
by すろっさん (2011-04-22 21:27) 

n

スゴイ^^;
by n (2011-04-22 23:56) 

かみねんど

うしさんのクルマは欲しいを越えた相堤外車。ははは。
これからの少しの間の季節はオープンカーにして走ると気持ちよいので、ポルシェ乗ってみたいです。
by かみねんど (2011-04-23 21:00) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ヘンなディテールを観察しちゃいました!
バリがあってもランボルギーニは魅力的です!
by いぬのきもち (2011-04-24 23:14) 

いぬのきもち

すろっさんさん
世の中にはお金持ちがいるんですね~
この友人とは数年の付き合いになるのですが、クルマ好きってこともこんな隠し玉のことも全然知りませんでした!
by いぬのきもち (2011-04-24 23:17) 

いぬのきもち

nさん
すごいですね~。
この2台ってうまい組み合わせだな、って思います。
屋根がないクルマはドイツ車を買った方が安全安心ですもんね。
by いぬのきもち (2011-04-24 23:18) 

いぬのきもち

かみねんどさん
はい。馬車の方はちょくちょくお話を聞きますし、品質も投資としても多少安全ですが、牛車は趣味の車で本当のクルママニア好きが買う車ってイメージです。
私もどっちかというとポルシェに乗ってみたいです。
Z4はオープンで乗せてもらったことありますけどいいもんですね。
by いぬのきもち (2011-04-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。