SSブログ

夜桜 [旬のもの]

2011/4/10 日曜日
サイズ変更IMG_1587.JPG
来週4/17(日)に行われるお祭りの準備で9時から15時頃まで作業。
夕方18時からはお祭りの会の会員の家族を集めた家族会に参加。
予算の都合でスシローの寿司なんかを置いたささやかなものだったが家族は喜んでくれたようでよかった。

サイズ変更IMG_1602.JPG
サイズ変更IMG_1600.JPG
サイズ変更IMG_1607.JPG
帰りに旧・秘密基地に行ったら、枝垂れ桜がキレイ!
夜桜ツーリングをしたいものですがなかなか思いとおりにはいかないですね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

かみさま

ライトアップされて真っ白で綺麗なサクラですね(^_-)-☆
by かみさま (2011-04-15 07:07) 

あにぃ

子供の時って。
マグロやイカ・エビよりカッパ・鉄火巻・タマゴ焼が沢山並んでる
方が嬉しかったですね。(笑)
by あにぃ (2011-04-19 08:30) 

いぬのきもち

かみさまさん
コメント遅れました。
ありがとうございます。気がついたらすっかり桜のシーズンは終わってました。
by いぬのきもち (2011-04-19 22:01) 

いぬのきもち

あにぃさん
私も子供のときは分かりやすいネタが好きでしたね!
カッパ、鉄火、卵焼き・・・。
エビは赤い色が好きでしたけ。
by いぬのきもち (2011-04-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。