SSブログ

柏戸(岐阜県岐阜市) [  焼肉]

2011/3/25 金曜日
サイズ変更110325_224220.jpg
久しぶりに岐阜に飲みに来ましたがいつもいく店が満員だったので、通りすがりのおいしそうな焼肉店で飲むことに。「柏戸」という店です。

サイズ変更110325_225012.jpg
昔ながらの店のようで値段が安いわけではないですが、なかなか肉は上質でうまかった!

サイズ変更110326_002339.jpg
シメは「元祖タンメン屋」で、タンメン。
肉野菜炒めと塩味のスープのラーメンです。これもなかなかよかった!

2011/3/26 土曜日
出勤日。午前中は仕事して、午後は自宅の模様替えをしてベッド用のマットを買いにニトリへ。ニトリ、楽しい!

2011/3/27 日曜日
一日中自宅で留守番。
一日中家にいました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

北海 熊五郎

これはガッツリパワーが付きますね!
by 北海 熊五郎 (2011-03-27 20:20) 

かみさま

美味しそうに撮れてるから
焼肉食いたくなってきた(^_-)-☆
by かみさま (2011-03-28 07:00) 

いぬのきもち

熊五郎さん
パワー来ますよ!
けど余剰パワーは備蓄されるのであった!
夜が遅かったので少しだけにしておきました。
by いぬのきもち (2011-03-29 08:16) 

いぬのきもち

かみさまさん
貴殿が焼肉という言葉を発すると、
私は噂の三軒茶屋のホルモン焼き肉屋さんに行きたくなってきましたよ!
by いぬのきもち (2011-03-29 08:17) 

surossann外部から

やー、またまた美味しそうねお肉ですね^^
by surossann外部から (2011-03-30 17:18) 

いぬのきもち

surosssanさん
なかなかおいしかったですよ。でも「味よし」の方が私は好きです!
by いぬのきもち (2011-03-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。