SSブログ

犬山城 [K1200R]

2011/2/25 金曜日
錦にて飲み会。
久々に会う友人たちとの飲み会です。
サイズ変更IMG_0353.JPG
参加者の一人がプチトマトを持ってきてくださった。

彼は肥料を作っている会社に勤めていて、これはお客さんの農園で採れたものだそう。
こだわって作った肥料とトマトということで確かに旨かった!
持ってきてくれた気持ちも戴きました。
ありがとう!

2011/2/26 土曜日
11時頃まで仕事。その後は法事。
サイズ変更IMG_0396.JPG
毎年春のお祭りの時期にちらし寿司を作ってもらっていますが、今年はちょっと前倒しでいただきました!
うまかった!

2011/2/27 日曜日
今日は雨だ雨だと予報では言われていたけれど、なぜか晴れ。
快晴ではなく愛知県では曇りがちでは暖かくツーリング日和だ。
走りに行きたいですがなかなか脱出できません。
やっと15時頃から外出。
犬山城までプチツーリング。

サイズ変更SBSH0059.JPG
一番手軽な目的地でもう何度も来てますが、この角度から写真を撮ったのは初めて。
犬山橋の上から撮りました。
何度も行って発見なんかない、と思っている場所でも発見てあるもんですね!

本日の走行距離は33KM。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GATA

ちらし寿司美味しそう。(^p^)
by GATA (2011-03-01 13:45) 

いぬのきもち

GATAさん
コメントありがとうございます!
今回のちらし寿司はいつも雛祭りの日に食べているものを前倒し作ってもらったものです。
歴代のちらし寿司をまとめてみました。

2010年ちらし寿司
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05-1

2009年はちらし寿司はなし・・・。鯖寿司。

2008年ちらし寿司
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03

2007年ちらし寿司
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2007-03-03

今は花ですが、昔はプロフィール写真に2007年モデルちらし寿司を使ってました!
なぜプロフィール写真にちらし寿司を使ったか?
これは2007年ちらし寿司の記事のコメント欄に答えがあります!(笑)

by いぬのきもち (2011-03-02 20:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。