SSブログ

次期主力戦闘機探し!(2) [バイク 一般]

2010/8/1 日曜日
中古車探しの続きです。

その後いろいろ考えて・・・
サイズ変更2.jpg
K1200GT は価格帯がSよりだいたい20万円高だし、パニアケースをフルに活用できるような長旅に行ける時間はなさそうなので、残念ながら購入は断念。

サイズ変更3.jpg
K1200R Sportの大阪のエクセルオートの物件は距離が出ているし、画像をよく見ると、スクリーンとホイールが純正と違うようなので、ノーマルが好きな私としてはやめとうこうかな、となった。

サイズ変更4.jpg
千葉の物件は魅力的ではあるけれどやはり下見に行く時間なさそう。

サイズ変更1.jpg
というわけで、今日は京都のK1200Sを見に行くことにしました。

サイズ変更IMG_4376.JPG
14:30頃着。

サイズ変更IMG_4378.JPG
店頭のよく見えるところに問題のマシンが置いてありました!

サイズ変更IMG_4380.JPG
ESAつきです。
カッコいいし、程度もいいと思われるのですが、なんかピンとこなかったです。
なぜだろう?わかりません・・・。
夕方用事があったのでゆっくり見る時間もなく急いで帰ってきました。
帰り道京都南から大津まで大渋滞で大往生。
本日の走行距離は317km。

サイズ変更IMG_4424.JPG
夜は飲み会。

サイズ変更IMG_4425.JPG
サイズ変更IMG_4426.JPG
サイズ変更IMG_4427.JPG
サイズ変更IMG_4428.JPG
サイズ変更IMG_4430.JPG
サイズ変更IMG_4431.JPG
サイズ変更IMG_4432.JPG
サイズ変更IMG_4433.JPG
サイズ変更IMG_4429.JPG
サイズ変更IMG_4435.JPG
サイズ変更IMG_4436.JPG
こんな料理を食べました。
でもバイクのことで頭一杯なのでちょっと上の空でした・・・。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

takothin

GTの前傾じゃないポジションは、捨てがたいかも(^^; Kにこだわりありですか?
by takothin (2010-08-02 10:51) 

GATA

「なんかピンとこなかった」わかります。
僕も2.3ヶ月前おかしくなってた時に中古車見てピンときて危うい事がありました。
いぬのきもちさんとは逆ですね。(笑)
危なかった~(~.~)
探してる時もバイクの楽しみの一つだと思います!
もっともっと楽しみましょう。(^o^)
by GATA (2010-08-02 15:40) 

北海 熊五郎

妄想膨らみますね

by 北海 熊五郎 (2010-08-02 21:33) 

エリ35

探してる時が一番楽しいような。

ニンジャ乗り換えたいのですが、行くとこまで行っちゃうと

戻れないのがカスタム道~~~~

ノーマル派になりたいが無理かも。

早くいい子が見つかりますように。
by エリ35 (2010-08-03 00:10) 

naruko

次期主力機探しはむずいですねぇ
私も同じ車種でもこっちはイマイチで
こっちはピィィイイーン!って来てナル98と
出会った訳です
それより
ブログ後半の料理がぁ
料理がぁぁぁ・・・
たべたぁぁーーーいいい!!
毎回飲み会系の料理写真は私たち庶民には
高嶺の花?
ううう・・・(涙)
by naruko (2010-08-03 00:42) 

すろっさん

いよいよ、sが近づきそうな^^


by すろっさん (2010-08-03 05:56) 

ごまふねこ

なかなか悩ましい選択のようですね。
しかし、この迷っている時にこそワクワクするものです。
じっくり落ち着いて、良い買い物をしてくださいね(^^)

by ごまふねこ (2010-08-03 14:10) 

いぬのきもち

takothinさん
GT最高ですね!
GTがホントは一番間違いないと思うのですが、
価格が高いのとちょっとラクすぎるかな?と思うので躊躇しております。
体力あるうちに修行したい、というのもありますね。
Kにこだわりは・・・ありますね!
by いぬのきもち (2010-08-03 22:07) 

いぬのきもち

GATAさん
中古車に限らず、ピンときちゃったら替えどきでしょう!
欲望とカンは大事にしたいものです。
違ったバイクライクがおくれますよ。
いろいろ想像するので、探すのは楽しいです!
もうちょっと迷ってみます。
by いぬのきもち (2010-08-03 22:07) 

いぬのきもち

熊五郎さん
はい。中年妄想族です!
by いぬのきもち (2010-08-03 22:08) 

いぬのきもち

エリ35さん
どの瞬間も楽しいですよ。
探している時も楽しいし、買ったときも楽しいでしょう。
旅に出るのも楽しいですよ。
楽しさが薄れてきたと感じたら、
それはズバリ換えどきでしょう!
ズバリとニンジャと決別!新しい道を歩んではどうですか!
新しい感覚、新しい仲間が待ってますよ。
by いぬのきもち (2010-08-03 22:09) 

いぬのきもち

narukoさん
はい。おっしゃるとおりむずいです。
narukoさんは感性が鋭いから、
ピィィイイーン!ときちゃうのでしょう。
走りを拝見してもマシンとの相性バッチリです!
後半の料理のコメントありがとうございます!
一見高そうに見えますが実は庶民的な店ですよ。(笑)
by いぬのきもち (2010-08-03 22:09) 

いぬのきもち

すろっさんさん
GTもSも両方、いいんですよね・・・。
GTは高いからちょっとあきらめてます。
Sは京都の可能性あるとしたらこの京都の物件かなあ。
奈良にもいいのがあるんですよね。
by いぬのきもち (2010-08-03 22:10) 

いぬのきもち

ごまふさん
はい。じっくり落ち着きたいですが、
車検が近づいていて少々焦っております。
でもいい選択をしたいと思います。
新しい相棒、楽しみです。
by いぬのきもち (2010-08-03 22:10) 

barbie

時期主力戦闘機にコメントしようと思ってたのに、おいしそうなもんに目を奪われて何を書こうと思ってたんか忘れてしまいました(^ω^)
by barbie (2010-08-03 22:38) 

いぬのきもち

barbieさん
何を書いてくださるおつもりだったのか気になるじゃないですか!
もう!
おいしいもんに弱いキャラなんで仕方ないか・・・。
また思い出したときにお願いします。
by いぬのきもち (2010-08-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。