SSブログ

CBR125 [  デザート・和菓子]

2010/6/23 水曜日

サイズ変更IMG_2847.JPG
今日はちょっとした記念日。ロールケーキを食します。近所でテキトーに買ったものですが、うまい!

先回も書きましたが最近原付2種125ccがマイブームでいろいろ検討しています。
サイズ変更CBF125.jpg
CBF125
これなんかもいいなと思いましたが、

サイズ変更cbr125r_3_05_1024.jpg
CBR125 レプソルカラー
こっちにはやられました!
こんなのでツーリング行きたいです。

ネットで125ccのバイク探しもなかなか楽しい!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

北海 熊五郎

最小CBR軍団ですね!!

by 北海 熊五郎 (2010-06-23 23:12) 

micyu

125cc私も大好きな排気量です。
もっと品揃えしてくれれば楽しいのになー(-_-)

by micyu (2010-06-24 13:16) 

かみさま

ライトがクリプトン球なんだよね(涙)
by かみさま (2010-06-25 07:12) 

いぬのきもち

熊五郎さん
最小CBR軍団(笑)
でも峠道では意外とがんばりますよ!
by いぬのきもち (2010-06-27 23:19) 

いぬのきもち

micyuさん
はい。おっしゃる通り!
これからの世の中にはイナカの通勤最強ですので、需要はかなりあると思うのですが・・・。
by いぬのきもち (2010-06-27 23:22) 

いぬのきもち

かみさまさん
クリプトン球?って照明用のクリプトン球しか浮かばないのでピンとこないですが、ハロゲンよりも暗い?のかなあ?
by いぬのきもち (2010-06-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

125ccのオフ車X01SCからモブログ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。