SSブログ

2010GW [  居酒屋]

2010/4/27 火曜日

今日で仕事は終了[グッド(上向き矢印)]
ということで、今日は飲み会。
((/ω\)ハズカシーィ話ですが、今日絵文字標準で使えるのを初めて気が付きました!
絵文字を使っている皆さんは何か特殊なアドオンを入れてるのだな、と勝手に思っていました[ふらふら]

サイズ変更IMG_0677.JPG
さて今日行ったのは、名古屋駅西にある「旬 花火」という店です。

サイズ変更IMG_0681.JPG
サイズ変更IMG_0684.JPG
サイズ変更IMG_0690.JPG
サイズ変更IMG_0692.JPG

飲み会は21:30にて終了。
そのまま別の友人が開催している飲み会会場へ移動。終了間際に合流できた。
その後は2次会!ということで岐阜へ出動!
なんだんかんだあって帰宅は02:30。

元気だなあ・・・我ながらあきれます。まあ楽しかったからいいか!

2010/4/28 水曜日
昨日で仕事は終了でしたが、実際には未完の仕事が少々ありそれを自宅にて片づける。
そんなわけでお出かけはなし。

さて私のGWの予定は、
4/29~5/1は未定。
5/2はどこか予約の空いている温泉をこれから検索+予約!
そのまま、5/3、5/4とかみさまさんから誘いのあった「Wing'sキャンプ」に参加!
となってます。
4/29~5/1のうちでできれば九州方面へ弾丸ツーリングにチャレンジしたいな、と思っていますが・・・できるかな?
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

すろっさん

超 距離、気をつけてくださいね。
by すろっさん (2010-04-29 06:32) 

エリ35

九州にはフェリーをご利用ください!(回し者か?

楽チンであります。

うちは今日から家族総出で熊本へ帰省します。
by エリ35 (2010-04-29 10:22) 

いぬのきもち

すろっさんさん
はい。気を付けてのんびり耐久ツーリングしてきます。
by いぬのきもち (2010-04-29 21:25) 

いぬのきもち

エリ35さん
おお!私の高千穂峡に行こうと思って熊本あたりに行こうかな、と思っていたので偶然です!
フェリーで行きたいのですが予約とかムリそうなんで諦めてます・・・。
by いぬのきもち (2010-04-29 21:26) 

かみさま

約3日間で九州はツライのでは?

キャンプよろしく~
朝から呑みっぱなしだから
覚悟してね~
by かみさま (2010-04-29 22:24) 

GATA

おー!九州まで来ちゃいますか!
GW満喫ですね!
お気をつけて楽しんでください。(^o^)
by GATA (2010-04-30 09:44) 

いぬのきもち

かみさまさん
 3日じゃなくて・・・1泊2日です。
ちょっとムリがありました。でも通常の土日休みだけで行ってみたいです。観光などはムリだと思いますけど、夜風呂に入って飲めればOKとします。
by いぬのきもち (2010-05-01 00:29) 

いぬのきもち

GATAさん
 九州ツーリングはGW中は断念しました。
通常の土日を利用して行ってみようと思います。
土日両方予定がないときに、金曜に会社終わったらそのまま走行開始して、土曜日の夕方着。うまいもん食べて飲んで、日曜早朝発~夜に帰宅する感じです。
決まったらブログ上でお知らせします。九州でお会いできるといいですね!
by いぬのきもち (2010-05-01 00:32) 

トラックバック 0

バーベキュー大会滝巡りハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。