SSブログ

バーベキュー大会 [  手作り]

2010/4/24 土曜日
以前から交流のあったN先生と久しぶりにお会いした。
相変わらず健康状態は優れなく残念だったが、いろいろアドバイスを戴いた。
夜は歴史学で有名なW先生の講演を拝聴する。
一日なんだかんだで多忙で休日らしくない一日でした。

2010/4/25 日曜日
サイズ変更IMG_0606.JPG
友人と公園でベーベキュー。

サイズ変更IMG_0628.JPG
肉とか焼きそばはよくある話ですが、

サイズ変更IMG_0623.JPG
今回我々は餃子にチャレンジ!

午後、バーベキューの帰りに「ライコランド小牧インター店」に行きました。
店舗の面積はいきなり半分になっていたのにはたまげました!
昔の余裕のある配置とディスプレイが好きだったので、残念・・・

本日の走行距離は35kmくらいだったと思う。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

アメリカンN

いぬのきもちさん
昨日は緊急呼び出し 対応できず すみません 子供と山籠りしていました 次回お誘い 待ってまーす!
by アメリカンN (2010-04-26 09:08) 

イナテツ

えっ~ ライコ小牧店は縮小したんですか~
ところで何を物色に行かれたんですか (^^)
by イナテツ (2010-04-26 14:49) 

サトル

半分になってしまったのですか[考えてる顔]
オープンした時はビックリするほど用品あったのですが ちょっと寂しいですね
by サトル (2010-04-27 13:37) 

krause

おいしそうですね!私もGW中にバーベキューをしたいです。
by krause (2010-04-29 04:40) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
相変わらずお忙しいようで、予想はしてましたが残念でした!
また次回ゴリゴリと走りに行きましょう!
by いぬのきもち (2010-04-29 21:18) 

いぬのきもち

イナテツさん
はい。ライコ小牧店は店舗面積が半分になってました。
アイテム数は半分になったわけじゃないのですが、広々した感じではなくなりました。
物色はバイク用のバッグとiPhoneを留めるホルダーです。
でもiPhoneをバイク用に使うと振動で壊れる、という話を聞いたのでヤメました。
by いぬのきもち (2010-04-29 21:19) 

いぬのきもち

サトルさん
店舗が半分ですが、アイテムが半分になったわけではないので、いまでもイロイロありますよ!
でも多少アイテム数が減ったような気がします。
淋しい限りですが、閉店するよりかはマシかなと納得しています。
by いぬのきもち (2010-04-29 21:21) 

いぬのきもち

krauseさん
飛行機の件で足止め大変でしたね!
GW中にBBQなんかされてゆっくりと休息されるのんがいいと思います。
by いぬのきもち (2010-04-29 21:22) 

トラックバック 0

八雲2010GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。