SSブログ

クシタニ EX-1706 ウインドストッパージーンズ2 [買い物]

2010/2/14 日曜日

今日はチョコを食べる日。
義理なチョコは家族やら職場やらでいくつか頂けますので、ありがたいです!

サイズ変更IMG_0474.JPG
サイズ変更IMG_0479.JPG
サイズ変更IMG_0477.JPG
サイズ変更IMG_0478.JPG


以前、
ウインドストッパージーンズ、買いました!
という記事にも書いたように、EDWINのウインドストッパージーンズを買いました。
これは立体裁断でヒジョーにいいのですが、問題が2つ!
1.ローライズなので背中が寒い!
2.バイクにまたがると裾がズリ上がるので、下から風が吹き込み、寒い!
もっとも2は本体の責任ではなくて、裾上げの問題ですが。
そんなわけで、バイク用のゴアテックスGパンを捜しておりました。
折しも来週は_s_sirokuma-1643.pngすろっさんさんとツーリング対決!
この厳冬期に走るのは寒い→ゴアテックスのGパンを買いに行くことに決定!

サイズ変更IMG_0483.JPG
クシタニ名古屋店に着!

サイズ変更IMG_0481.JPG
ラッキーなことに安売りしてました!
即決です。
ひざにパットが入っていて良い感じです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

a2ki

ども~いつのまにかテンプレート変わってましたね。
普段RSSで見てたから気が付かなかった(^^;

ゴアテックスジーンズいいですね~
オイラも欲しいな~
でもリバウンド中なので買えない(´・ω・`)
by a2ki (2010-02-17 03:43) 

すろっさん

いいアイテムですね^^。

行き先決定しました?
by すろっさん (2010-02-17 06:16) 

barbie

私もオンナ友達から友チョコもらいましたよ(^^この時期バレンタイン→ホワイトデーと続くので太りそうです(^^ゞ
by barbie (2010-02-17 08:16) 

いぬのきもち

a2kiさん
はい~。トップの画像にコンテンツの部分がちょっと合っていなかったので、
色を変えてみました。ついでに3カラム仕様に変更しました。
ゴアテックスジーンズはいいですよ!ちょっと高いのが難点です・・・。
by いぬのきもち (2010-02-20 00:14) 

いぬのきもち

すろっさんさん
いろいろ相談にのっていただきありがとうございました!
by いぬのきもち (2010-02-20 00:15) 

いぬのきもち

barbie将軍さま
友チョコってのもいいですね。
私も将軍さまに献上チョコ差し上げたいですが、なかなかお会いする機会がありません・・・
by いぬのきもち (2010-02-20 00:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。