SSブログ

昭和食堂 [旅行 日本]

2010/2/9 火曜日
昭和食堂にて飲み会です。久しぶりにきました。レトロなメニューと店内の雰囲気がのほほんとして和みます。
10-02-09_22-461.jpg10-02-09_22-49.jpg10-02-09_22-491.jpg10-02-09_22-56.jpg10-02-09_23-01.jpg10-02-09_23-18.jpg10-02-09_23-23.jpghs.jpg10-02-09_22-46.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

かみさま

うまそうなメニューだね(^◇^)
by かみさま (2010-02-10 07:05) 

a2ki

相変わらずええもん食べてますなー
おいしそー(^^)
by a2ki (2010-02-10 07:34) 

くっさん。

マレーシアから連続の“飲んで食って”ですね。
何時、カロリーを消費しているのだろう??
by くっさん。 (2010-02-10 08:14) 

barbie

↑のコメント
>何時、カロリーを消費しているのだろう??
って・・・くっさん。さんにも同じ質問をしたい(笑)
by barbie (2010-02-10 22:34) 

いぬのきもち

かみさまさん
ここの居酒屋は激ウマ!というわけではありませんが、たまにはこういうB級グルメもなかなかいいもんです!
by いぬのきもち (2010-02-12 22:21) 

いぬのきもち

a2kiさん
昭和食堂はお住まいのところにはないですかね~。
昭和食堂は経営母体が2つあるという変わった団体です。
by いぬのきもち (2010-02-12 22:22) 

いぬのきもち

くっさん。さん
カロリー、消費できてないです・・・
・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
by いぬのきもち (2010-02-12 22:22) 

いぬのきもち

barbie将軍さま
くっさん。さんはあれだけ食べるので私にも同じ疑問がありますね。
自転車でひそかに運動しているのかも・・・?
by いぬのきもち (2010-02-12 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。