SSブログ

コードバンの小銭入れ [  とんかつ]

2010/1/21 木曜日

サイズ変更IMG_1167.JPG
飯田市へ出張。今使っている小銭入れがかなり疲労してきたので、前から注目していたAlps Calfの小銭入れを購入。
Alps Calfブランドは皮革なめしの製造元の会社が売り出している製品なので、品質の割には安いお買い得です。

サイズ変更IMG_1166.JPG
つるつるした光沢が特長のコードバン皮革(馬の尻の部分の皮)で製作してあります。
手触りがすべすべ!おお!いい感じ!

サイズ変更IMG_1160.JPG
夕食は恵那峡SAでねぎみそとんかつ定食です。
いつものように、おいしく頂きました!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

GATA

小銭入れは持たない主義だったのですが...
最近「欲しいな~。」と思うようになりました。
あまり膨らまないのがいいんですけどね~。
by GATA (2010-01-22 15:52) 

magic-capsule

表題が小銭入れなのに、カテゴリーが「とんかつ」?
早とちりした僕は、豚革のサイフかと思いました。
くだらないコメントでこめんなさい。

ちなみに僕は、小銭入れを持ってました。
すぐ行方不明になるので、いくつも持ってましたが、
今はなくならないように、使ってません。(それじゃだめじゃん・笑)
by magic-capsule (2010-01-23 18:35) 

いぬのきもち

GATAさん
小銭入れなしで直接ズボンのポケットに入れていると、上下の振動でポケットに穴があきますよね・・・。
だから入れるのが正解かと思いますよ。

by いぬのきもち (2010-01-27 00:49) 

いぬのきもち

magic-capsuleさん
小銭入れは私も実はしばしばなくすのですが、必死に捜して見つけます!
by いぬのきもち (2010-01-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。