SSブログ

Hard Rock Cafe Nagoya [  洋食]

2010/1/17 日曜日

サイズ変更IMG_1105.JPG
今日はHard Rock Cafe Nagoyaでの友人の結婚式の2次会に参加。
昨日の記事で本来の趣旨のバイクブログらしく立ち返ったかに見えましたが、いつものペースに逆戻りです(笑)。
サイズ変更IMG_1030.JPG
花束に、

サイズ変更IMG_1029.JPG
ギターの形のケーキです。

サイズ変更IMG_1031.JPG
料理をあんまり撮っていると怪しまれるので、1個だけ・・・。
アメリカンなハンバーガーです。最近アメリカに行ってないので食べてみたい!

1037.jpg
新郎新婦の登場だ!

1040.jpg
ケーキ入刀!

しばし歓談。
その後、
1073.jpg
2人の顔写真から作ったケーキ!
おお、こんなの作れるんだ!
で、これをどうするのだろう・・・?

サイズ変更IMG_1079.JPG
なぜか顔面突っ込み!
うぉおおお勿体ない・・・

その後はアトラクションの時間。
サイズ変更IMG_1083.JPG
私は毛ガニが当たりましたよ!
でも持って帰るのはちょっと大変かなあ。

サイズ変更IMG_1089.JPG
と思いきや、毛ガニカードを持った私をスタッフの方が発見して下さり、カードとハガキと交換。
ハガキに住所氏名を書いて投函すると後日届けて下さるそうだ!
これはありがたい!

いやー楽しい2次会でした!
ハンバーガーは結局食べられなかったのはちょっぴり残念。

サイズ変更IMG_1107.JPG
当然、その後は2次会の2次会。ここでも食べましたよ。
そんなわけで大満足の日曜日でした!

最後になりますが、末永くお幸せに!
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

かみさま

さすがハードロックカフェ♪
ギター型のケーキが渋い!
毛ガニの懸賞で
配送してくれるのは楽チンで良いね(^_-)-☆
by かみさま (2010-01-19 07:20) 

くっさん。

ハードロックカフェで2次会が出来るのですね!
思い出に残るものになるでしょうね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)
by くっさん。 (2010-01-19 07:22) 

GATA

ギターの形のケーキに顔写真のケーキこってますね~。
でもなぜ顔面突っ込み?(笑)
楽しい結婚式ですね。
by GATA (2010-01-19 16:52) 

北海 熊五郎

ハードロックカフェって日本にもあるんですね。
ロックバンドオヤジの演奏もあったのでしょうか。

by 北海 熊五郎 (2010-01-19 23:04) 

いぬのきもち

かみさまさん
ギターの形のケーキとはちょっと予想外で楽しかったですよ!
毛ガニは持って帰ってくださいだとちょっと大変かな、
と思ったのでよかったです!
by いぬのきもち (2010-01-26 19:53) 

いぬのきもち

くっさん。さん
はい。印象に残る二次会となりました。
新郎新婦にとってもイイ記念になったと思います。
こちらこそよろしくお願いします!
by いぬのきもち (2010-01-26 19:53) 

いぬのきもち

GATAさん
顔面突っ込みの意味は私にもよく分かりません・・・
何か海外の習慣なのでしょうか・・??
演出とはいえ、もったいないかな。
by いぬのきもち (2010-01-26 19:55) 

いぬのきもち

熊五郎さん
何言っているんですか!
東京には2個もハードロックカフェ、ありますよ!
ロックオヤジの演奏はなかったですが、新郎のバンドの演奏はありました!
by いぬのきもち (2010-01-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。