SSブログ

いちご大福 [  デザート・和菓子]

2009/12/28 月曜日

サイズ変更IMG_0124.JPG
今日は大掃除。いちご大福を食べて休憩です。


サイズ変更IMG_0112.JPG
大掃除をすると思わぬ発見があります。バイクのカタログなんかもその一つ。

サイズ変更IMG_0113.JPG
NSR250プロアームは密かに乗ってみたいバイクでした!

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

かみさま

懐かしいな(^◇^)

by かみさま (2009-12-29 06:43) 

すろっさん

中身が、出てきそうな大きなイチゴですね^^
by すろっさん (2009-12-29 07:05) 

アメリカンN

大掃除お疲れ様です NSRいいですねー・・・・
by アメリカンN (2009-12-29 08:28) 

イナテツ

いちご大福に目を奪われました (^^)
自分もマイバイクのカタログや掲載されてた雑誌は保存してあります。
by イナテツ (2009-12-29 08:54) 

北海 熊五郎

アー!
NSRだ。
欲しかったんですよねー、これ。
でも、当時は修行中の身で軽いバイクは絶ってました(笑)

by 北海 熊五郎 (2009-12-30 06:27) 

いぬのきもち

かみさまさん
すっかりコメント遅れました。
懐かしいでしょ!
最近のバイクは先を行きすぎていて、
私には付いていけません。
こういう昔のカタログはホッとします。
by いぬのきもち (2010-01-02 23:06) 

いぬのきもち

すろっさんさん
コメント遅くなりすみません!
ちょっと酸っぱい苺があんこの甘さとよく合う!
なかなか美味しいですよ!
by いぬのきもち (2010-01-02 23:06) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
コメントおそくなりました。すみません。
NSRは一度乗ってみたいですね。
89年型が一番過激で人気ですが、
私は見た目でこのプロアームの型が好きです!
by いぬのきもち (2010-01-02 23:06) 

いぬのきもち

イナテツさん
甘いものがお好きなようですね!
自分の持っているものの雑誌やらカタログって貴重ですよね!
なんか趣味が合うなあ~!
by いぬのきもち (2010-01-02 23:07) 

いぬのきもち

熊五郎さん
修行中って・・・!禁欲的ですね。
私は禁欲ではないですが、NSRは単に高かったので買わなかったですね。
by いぬのきもち (2010-01-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。