SSブログ

Powershot S90 購入! [デジモノ]

2009/12/21 月曜日

サイズ変更IMG_7270.JPG
土曜日に注文しておいたPowershot S90が届いた!

サイズ変更IMG_7268.JPGサイズ変更IMG_7269.JPG
包装は相当な簡易包装仕様。付属品も少ないですが必要十分です。

サイズ変更IMG_7271.JPG
リングの部分の出っ張りがちょっとジャマです。

サイズ変更IMG_0003.JPG
でもこのレンズの周りの出っ張りリング(勝手に命名:出っ張リング)を回すと、デフォルトでは絞り値を変更できます!

サイズ変更IMG_7272.JPG
ボディのメッキがでこぼこした変わった処理がしてあります。

サイズ変更IMG_0007.JPG
セルフタイマーの設定が少々細かいです。
動物の観察に使う、方を想定しているのでしょうか?

サイズ変更IMG_0004.JPG
内蔵ストロボは飛び出しがバネの力で自動に跳ね上がるのかな思っていたら、電動リトラクタブルです!
ストロボが出る入るが両方ともウィン、ウィンと電動動作です。
これは楽しい!

サイズ変更IMG_0001.JPG
こちらはS90のマクロで撮った画像です。

サイズ変更IMG_0002.JPG
こちらはIXY 900ISのマクロで撮った画像です。
S90の方が周りがボケ味出してます。

まずはクリスマスまでにイルミネーションでPowershot S90とIXY D900ISを勝負させてみたい!

PowerShot S90がアツい (その2)
2009/12/11 金曜日


今日も飲み会はなし。家で好きな魚の干物の夕食を食べておりました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

かみさま

いいな~(^-^ゞ
うちのは違いが良く解らん(笑)
by かみさま (2009-12-22 20:36) 

いぬのきもち

かみさまさん
 ありがとう!
ちょっぴり高かったけど、なかなかイイ買い物をしました!
by いぬのきもち (2009-12-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップぺージの画像変更Magic Holder ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。