SSブログ

トップぺージの画像変更 [その他]

2009/12/20 日曜日

昨日は朝起きたら雪!でした。
さすがにそんな時期に緑の森の画像はないだろう、ってことでタイトル画像をこっそりと変更してみました。

サイズ変更title03.jpg
これが元ネタです。
変更の手順はこちらの記事をご参照。
So-netブログタイトル画像変更方法
2009/8/17 月曜日

お盆休みも終了!ということで気分一新してタイトル画像を変更してみました。
今まで難しそうだったからデフォルトのままで来ましたが、やってみたらなんとかできました!


1.昨日の画像から一枚を選んで、770x162ピクセルに加工。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

あにぃ

これなら僕にも出来そうです。^^
なんてコメント書こうとしたら、前記事でかみさまが同じコメントを・・・。
先こされました。(汗
by あにぃ (2009-12-21 08:15) 

memechan☆ 

 なつかしぃカレンダーありがとぅ~☆

by memechan☆  (2009-12-21 14:22) 

いぬのきもち

あにぃさん
ははは・・・全く同じコメントですね!
でも正直な気持ちが出ていていい感じですよ。
画像の変更をやってみてください!
by いぬのきもち (2009-12-21 23:32) 

いぬのきもち

memechan☆さん
あの某社のノベリティのカレンダーは以前から捜していたのですが、
たまたま会社にあったので入手しておきました。
喜んでもらえてよかったです!
来年もなんとか手に入るようにいろいろ調整しておきます。
by いぬのきもち (2009-12-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松庵 伏見店Powershot S90 購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。