SSブログ

ついに登場!時期主力戦闘機! [ママチャリRS号]

2009/11/13 金曜日

ママチャリRS号という名前だけ立派な実はドノーマルの母親から無断拝借のママチャリで人力バイク部に参加し、かなりの苦戦を強いられてきた私ですが、満を持して時期主力戦闘機を購入しました!
ふふふ・・・実は極秘プロジェクトで車種を選定していました!

結局、ルイガノの最強スポーツマシンを購入しましたよ!
もうこれで、「いぬのきもちさん、ママチャリで参加?大丈夫ですか?」とは言わせません!

では早速発表します!
新マシンはこれだ!
サイズ変更IMG_6039.JPG
(;・∀・)ハッ? ゜(∀) ゜ エッ?

サイズ変更08lgs-1000-83j16-od-s.jpg
正確には、LOUIS GARNEAU LGS-J16 2008モデルです。
私のじゃなくて、子供のです。(見りゃわかるよ!)

お呼びでない?

こりゃまた失礼しました==3
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

かみさま

真剣に読んでしまいました(笑)
by かみさま (2009-11-17 06:49) 

GATA

母親から無断拝借のママチャリだったという事は、やっぱりお子様からも無断拝借って事で...
いぬのきもちさんこれで参加はキツイですよ。
でもいぬのきもちさんだったら参加してくれるんだろうな~。(笑)

by GATA (2009-11-17 15:19) 

j-taro

サドルとハンドルポストを延長すれば…(笑
by j-taro (2009-11-17 22:42) 

いぬのきもち

かみさまさん
いつでも真剣勝負です!
あいにくマジメは性分で冗談など言えないので、
今後もそのスタンスでお願いします!
by いぬのきもち (2009-11-18 08:18) 

いぬのきもち

GATAさん
(ノ∀`)アチャー
いきなりハードル上げてきましたね・・・

参加する意思と無断拝借は可能なんですが・・・、
やります!
ってムリです(笑)
by いぬのきもち (2009-11-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪に行って来ましたよ。2009-11-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。