SSブログ

なまずや岩倉支店、茅ヶ崎!サザンサブレ [  うなぎ]

2009/9/21 火曜日

09-09-21_18-41.jpg
今日はなまずやで夕食。食いしん坊だからいろいろな鰻屋さんに行ってるつもりですが、ここが私はお気に入り。
IMG_3396.JPG
鯉のあらい。コリコリとした食感が魅力!

IMG_3399.JPG
うなぎ丼。いつ食べてもうまいです。

09-09-21_23-02.jpg09-09-21_23-07.jpg
さて、帰宅して今日いただいた「茅ヶ崎!サザンサブレ」。
薄焼きのサブレで軽くサクサクとした歯応えです。
紅茶に合いそう!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

GATA

うなぎ丼おいしそう~。
「茅ヶ崎!サザンサブレ」は見た瞬間、ひよこのサブレを思い出しました。
ちょっと形が似てます。(^o^)
by GATA (2009-09-22 05:51) 

すろっさん

うなぎの香りが・・・
by すろっさん (2009-09-22 05:53) 

YOH

サザンサブレ?
地元なのに知らなかった。
by YOH (2009-09-22 07:30) 

いぬのきもち

GATAさん
ここのうなぎ丼はやばいです!
安くてうまい。並1500円。
ひよこのサブレというのがあるのですか!
確かにひよこ形状ですね。
by いぬのきもち (2009-09-24 07:56) 

いぬのきもち

すろっさんさん
>うなぎの香りが・・・
しましたか!
by いぬのきもち (2009-09-24 07:56) 

いぬのきもち

YOHさん
茅ヶ崎にいる親戚が持ってきたのですが、
彼らが超ディープなネタを持ってきたようですね。
なかなか美味しかったですよ。
by いぬのきもち (2009-09-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。