SSブログ

ゴルフ観戦に行きました。 [旅行 日本]

2009/9/5 土曜日


みずなみカントリー倶楽部に女子プロゴルフの観戦に行ってきました!
09-09-05_13-37.jpg09-09-05_13-50.jpg
ゴルフ観戦は初めてで少々まごつきました。
場内は撮影禁止とのことで、他の画像はないです・・。
ゴルフにはあまり詳しくないので、有名な横峯さくら氏だけでも拝見しようとしましたが、
現在のプレーしているホールの番号の情報を探すのに歩き回って一苦労。
ホールの位置がどこにあるか歩いてを捜すのにまた一苦労、と意外にいい足の運動になりました!

ようやく、さくら氏を発見しました。意外に小柄な方でした。
キャディーさんがアメリカ人の男性で英語でやりとりをしていたのが印象的。

さくら氏と一緒にラウンドしていた諸見里しのぶ氏は、すらりとした容姿で好印象でした!

09-09-05_15-40.jpg09-09-05_15-591.jpg09-09-05_15-592.jpg
帰りは近くの道の駅寄ります。 名前は・・・え~となんだっけ?
(9/6 追加:「道の駅 おばあちゃん市・山岡」です。oisikunさんありがとうございました)

09-09-05_18-25.jpg>09-09-05_18-41.jpg
さらに帰りに御殿場のアウトレットモールに行きました。
(9/6 追加:「土岐アウトレットモール」の間違いでした。BYさん、コヤジさんありがとうございました)

今日もなんだかんだと充実した一日になりました!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

oisikun

おはようございます

みずなみカントリーはアップダウンがあり
夏場のラウンドは辛いです(^^;;
道の駅 おばあちゃん市・山岡ですね
山岡といえば寒天!寒天ラーメン?

by oisikun (2009-09-06 06:51) 

BY

ゴルフ観戦したことはないのですが,見ているだけでも運動できるってのはいいですね。
みずなみカントリー倶楽部の帰りに御殿場のアウトレットモールに寄るのは,ちょっと無理があるような・・・。

by BY (2009-09-06 09:58) 

コヤジ

こんにちは。

>有名な横峯さくら氏だけでも拝見しようと・・・ってファンですか?。
私はファンです。ゴルフはしないけど(TVゲームはありますが)結構可愛いと^^;。
TVで見る「諸見里しのぶ」はポッチャリのイメージがありましたがスリムなんですね。
↑と同じで帰りに御殿場はちょっと・・・。
by コヤジ (2009-09-06 12:01) 

いぬのきもち

oisikunさん
さすがにゴルフねたには詳しいですね!
ゴルフ場はどこもアップダウンがあるもんだ、と思っていたらそうでもないんですね。
道の駅の名前、ありがとうございます。
記事に追加しておきました!
はい。寒天ラーメンです。
by いぬのきもち (2009-09-06 15:47) 

いぬのきもち

BYさん
土岐と御殿場を間違えたの!
同じチェルシーのモールだからごっちゃになってしまった!
by いぬのきもち (2009-09-06 15:47) 

いぬのきもち

コヤジさん
さくら氏は仕事中だったので真剣な顔されてました。
可愛いと言う感じではなかったです。
諸見里氏はスリムでした。むしろさくら氏の方ががっちりした感じでした。
御殿場は土岐の打ち間違いです・・・。
by いぬのきもち (2009-09-06 15:47) 

アホライダー

アイス ジェラートがおいしそう!!!
by アホライダー (2009-09-07 17:36) 

いぬのきもち

アホライダーさん
これはジェラートでしょうか?
石の上でアイスと果物をネリネリやってました。
by いぬのきもち (2009-09-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土瓶蒸しROYCEの生チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。