SSブログ

島田にきてます [旅行 日本]

2009/8/21 金曜日
友達に誘われたので会社終わってからバイクで静岡県島田市に飲み会に来てます。
会場は、島田駅前の「菜彩ふじの」というお店。
久しぶりに会う友達との時間は楽しいなあ!
最後の2枚は「川根大福」というお菓子。クリームとあんこが旨かった!
09-08-21_22-17.jpg09-08-21_20-11.jpg09-08-21_20-24.jpg09-08-21_20-42.jpg09-08-21_20-59.jpg09-08-21_23-52.jpg09-08-21_22-49.jpg09-08-21_22-491.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

すろっさん

久しぶりのRS拝見、調子は如何ですか。

かき揚げが美味しそう^^
by すろっさん (2009-08-22 04:39) 

かみさま

バイクじゃ飲めないね(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-22 07:04) 

アホライダー

1泊ですね
by アホライダー (2009-08-22 09:47) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
RS号は調子が上々!
バッテリー上がりを心配してたのですが、あとはトラブルなし、です。
by いぬのきもち (2009-08-23 22:27) 

いぬのきもち

かみさまさん
この日は現地で泊まるつもりで行きました。
だから現地で楽しくのんで来ました!
夜中の3時まで(^_^)
by いぬのきもち (2009-08-23 23:19) 

いぬのきもち

アホライダーさん
はい。一泊しました。
始めからその気で行くと、余裕ができますね。
by いぬのきもち (2009-08-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。