SSブログ

チキンと夏野菜カレー [  カレー]

2009/8/5 水曜日

サイズ変更IMG_6767.JPG
今日のランチ。ココイチの「チキンと夏野菜カレー」

ココイチではカツカレーと決めてましたが、今日は何となくメニューで目についた「チキンと夏野菜カレー」の色がキレイだったので注文。あとはオマケでシーザーサラダ。

サイズ変更IMG_6765.JPG
ココイチのシーザーサラダ。初めてカレー以外のものを注文しました。
専門店でサイドメニューを注文すると、とてつもなくリッチな気分になれます。
吉野家で漬け物とか味噌汁とかも、今まで注文したことないです。
だって、その分肉を増やしたいですよね。

サイズ変更IMG_6766.JPG
来ました!
おお!これはうまそうだ!

サイズ変更IMG_6767.JPG
いただきます!
これはうまい!
季節限定メニューにするのはもったいない。
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 16

北海 熊五郎

私はほぼ確実にサイドメニューを頼んでしまいます。
サラダ系が多いようです。
猛肉星人だった時は、吉野家で特盛に牛皿大盛り
を頼んでました。
by 北海 熊五郎 (2009-08-06 05:35) 

アメリカンN

辛かったですねー 暑い日に カレー Good!
by アメリカンN (2009-08-06 08:20) 

かみさま

夏野菜だからね季節の物は身体に良くて美味しい♪
カレー食べたくなりました(^-^)v
by かみさま (2009-08-06 09:33) 

ok

ココ壱の大ファンの私としては、nice!を3つくらいつけたいです。
by ok (2009-08-06 09:51) 

a2ki

いつもオプション全部盛りとか30辛に挑戦したりと、痛い食べ方してましたが…これはおいしそう。今度普通に食べてみます(^-^)
by a2ki (2009-08-07 00:08) 

babu

こんにちは、ココ壱のカレー美味しいですよね。
去年食べたときの夏野菜のカレーは
オクラが丸ごとだったような気がするけど、、、
今年はダイエットで食べれないです。(T_T)
by babu (2009-08-07 02:23) 

いぬのきもち

熊五郎さん
私もだんだんサイド野郎になってきました!
特盛に大盛牛皿
・・・むむむ!
たしかに普通じゃない。猛肉星人だ!
by いぬのきもち (2009-08-07 08:12) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
お名前を出すとマズイかな?と思ってあえて書きませんでした。
イカリングカレーは辛めだったようですね。
私のは割とマイルドでしたよ!
by いぬのきもち (2009-08-07 08:12) 

いぬのきもち

かみさまさん
確かに旬のものは体によさそう!
夏野菜カレー、行って下さい!
by いぬのきもち (2009-08-07 08:13) 

いぬのきもち

okさん
Nice3つ、ありがとうございます!
その分読んでない記事にNiceを付けといてくださいね。
by いぬのきもち (2009-08-07 08:13) 

いぬのきもち

a2kiさん
オプション全部盛り!
セレブだ!
30辛!!
ムチャだ!!
全部盛りっていくらくらいするんでしょうか・・・?
とてつもない金額になりそう!
by いぬのきもち (2009-08-07 08:13) 

いぬのきもち

babuさん
コメントありがとうございます!
ココイチカレーはうまいですが、ちょっと高めなのが残念。
去年もそういえば夏野菜カレー、あったような・・・?
オクラが丸ごと、の方が見た目が派手でよかったですね!
by いぬのきもち (2009-08-07 08:14) 

すろっさん

野菜たっぷりのカレー、いいですねー

今のいぬのきもちさんに必要かも・・・

私は、昨日、トンテキカレーを食べてきました。いけますよ
by すろっさん (2009-08-07 08:48) 

アホライダー

ココイチまだ未経験です・・・
by アホライダー (2009-08-08 11:46) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
はい・・・野菜もちゃんと食べます。
家では野菜も食べてるつもりなんですけどね・・・。
トンテキカレー、ヤバイですね!
by いぬのきもち (2009-08-08 23:15) 

いぬのきもち

アホライダーさん
ココイチ、未体験とは意外ですね!
まあ話のタネに食べてみて下さい。なかなか美味しいですよ!
by いぬのきもち (2009-08-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。