SSブログ

李朝 [  エスニック]

2009/7/22 水曜日

IMG_6407.JPG
今日は名古屋市栄にある「李朝」という韓国料理屋さんでで飲み会。
暑い時期はあっさりしたものか辛いものが食べたくなります!
IMG_6404.JPG
ビール。

IMG_6406.JPG
ニラチヂミ

IMG_6407.JPG
IMG_6410.JPG
イカチゲ

IMG_6409.JPG
焼酎

IMG_6413.JPG
09-07-22_20-17.jpg
09-07-22_20-171.jpg
サムギョプサル

09-07-22_20-49.jpg
またチヂミ。(笑)

IMG_6414.JPG
最後はビビン冷麺。
これですよ!
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

すろっさん

辛さで暑さもぶっ飛びますね。

にごり酒はなかったですか。マッコイ
by すろっさん (2009-07-23 05:53) 

barbie

また焼肉食べてる(笑)
近所のちぢみ屋さんが閉まってるんで、ちぢみ禁断症状出てます(>_<)
by barbie (2009-07-23 08:09) 

アメリカンN

辛かったですねー・・・・ あれから OK氏とY氏 盛り上がってました 次回楽しみにしています
by アメリカンN (2009-07-23 08:28) 

GATA

韓国料理はパワーが出る感じがしますね。
韓国の屋台で食べたチヂミがとっても美味しかったのを思い出しました。
ジンローがすすむ。すすむ。(笑)

by GATA (2009-07-23 11:16) 

みやび

けっこうたくさん食べたんですね(*^-^*)
最近美味しい韓国料理屋さんを探していましたが、近くにありましたね☆
忘れていました。。。李朝。
最後の冷麺美味しそうですね(゜∀゜ノ)ノ
by みやび (2009-07-23 13:04) 

アホライダー

大辛で新陳代謝があがり夏も乗り切れそう
by アホライダー (2009-07-23 17:17) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
マッコイ、あったのかも知れません。
フツーにビールのんで楽しくおしゃべりしてました!
by いぬのきもち (2009-07-24 00:35) 

いぬのきもち

barbie・フォーセット様
・・・見たな!(笑)
また焼肉食べちゃいました。
近所にちぢみ屋さんがあるってのはいいですね!
by いぬのきもち (2009-07-24 00:35) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
辛くて旨かったです!
OKさんとYさんが大盛り上がり大会ですか!それはよかったです。
また次回やりましょか?愛知県内の温泉はどうですか?
by いぬのきもち (2009-07-24 00:36) 

いぬのきもち

GATAさん
韓国料理はなんだか元気になる感じ、しますします!
韓国人の方々はまっすぐで武闘派というイメージですもんね。
屋台でチヂミ+ジンロ!
うぉぉ~イイ取り合わせだ!
そりゃジンロも快進撃だわ。
by いぬのきもち (2009-07-24 00:36) 

いぬのきもち

みやびさん
はい・・・。たくさん食べちゃいました。
李朝を忘れちゃイカンですね。冷麺強力でしたよ!
行ってみて下さい!
by いぬのきもち (2009-07-24 00:38) 

いぬのきもち

アホライダーさん
はい!これで夏を乗り切るぞ!
と決意を新たにしました。
韓国料理とうなぎですよ、夏は!
by いぬのきもち (2009-07-24 00:38) 

ok

いぬのきもちさん、貴重な時間を本当にありがとうございました。

いろいろ勉強して大きな大人になりたいです。

今後ともご指導よろしくお願いします。

久しぶりにブログ更新しましたのでぜひ覗いてくださいね。
by ok (2009-07-24 18:45) 

いぬのきもち

okさん
お付き合いありがとうございました!
指導することなんてないですよ。
ブログ拝見しましたよ。
by いぬのきもち (2009-07-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有機農法ビールパスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。