SSブログ

すし居酒屋 一膳 [  居酒屋]

2009/7/14 火曜日
サイズ変更IMG_6207.JPG
今日の夕食はお寿司!
サイズ変更IMG_6202.JPG
今日は春日井に行く用事あったので、「すし居酒屋一膳」にて夕食。

サイズ変更IMG_6203.JPG
クルマなんでバクラーです。

サイズ変更IMG_6204.JPG
一膳巻、という名前だったと思います。
マグロの赤みがにんにく味のマヨネーズと一緒に巻いてあります。
なかなかうまい!

サイズ変更IMG_6207.JPG
上にぎり、これもうまい!

サイズ変更IMG_6208.JPG
鶏串カツ、ソースで戴きます。アツアツです!

サイズ変更IMG_6209.JPG
トン串カツ、ソースで戴きます。これもアツアツ!

庶民的な店ですが、どれもおいしくて安いのでここはオススメです。


大きな地図で見る
すし居酒屋一膳
愛知県春日井市宮町字中島5−2‎
0568-34-1680‎

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

すろっさん

巻きから(*^_^*)を出してるマグロが気になります。
by すろっさん (2009-07-15 06:26) 

くっさん。

一膳巻とは、ここのオリジナルなんでしょうね!
ぜひ、味わってみたいです。
by くっさん。 (2009-07-15 08:07) 

key-k

おはようございます。
マグロとマヨネーズって意外とあいますよねw
by key-k (2009-07-15 10:31) 

GATA

寿司に串カツにビール~!!
最高だ~!最高の組み合わせだ~!
お腹がへったぞー。(^p^)

by GATA (2009-07-15 11:13) 

北海 熊五郎

すし居酒屋は色々楽しめて良さそうですね。

by 北海 熊五郎 (2009-07-15 20:07) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
「顔」の絵文字が楽しいですね。
赤みの美味しいマグロでしたよ!
by いぬのきもち (2009-07-17 04:20) 

いぬのきもち

くっさん。さん
はい。ここの店のオリジナルです。
マヨネーズとの相性がバッチリ!これはオススメです。
by いぬのきもち (2009-07-17 04:20) 

いぬのきもち

key-kさん
そうなんです。マグロ+マヨが合うんですよね!
それを巻物にしてしまったこのメニュー、ありそうでなかった料理です!
by いぬのきもち (2009-07-17 04:21) 

いぬのきもち

GATAさん
またまた、ガッツリと食いつかれましたね!
ウシシ・・・
最高の組み合わせですが、なかなか同じ店では食べられない組み合わせでもあります。
すし居酒屋、というコンセプトが最高ですよね!
by いぬのきもち (2009-07-17 04:21) 

いぬのきもち

ありそうで、なかなかないのが「すし居酒屋」。
マクラーレンのボディにフェラーリのエンジンをつけた感じでしょうか。
すし屋さんは居酒屋である、と公言をしたくないのかも?
by いぬのきもち (2009-07-17 04:24) 

アホライダー

すし居酒屋・・・ウ~ん目に毒です

 沢山食べるのでお財布が気になります・・・
by アホライダー (2009-07-17 06:23) 

いぬのきもち

アホライダーさん
ここは庶民的な店なので財布にも優しいですよ!
心配無用!
by いぬのきもち (2009-07-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ天丼+カレーうどん大成園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。