SSブログ

Famous Dave's [  焼肉]

2009/6/19 金曜日 (日本時間:6/19 13:00~6/20 13:00)

相変わらず旅行を続けています。

昨日と同様、今日も移動。デトロイトからナッシュビルへ移動です。
IMG_4789.JPG
機体はエンブラエル。ついに2列シート!じゃなくて4列でした。
IMG_4823.JPG
さて、夕食は、・・・

IMG_4827.JPG
通りがかりのFamous Dave'sに決めた!

IMG_4831.JPG
IMG_4832.JPG
これが名物のリブ。バラ肉のバーバキューです。
甘いトマトソースで照り焼きのように入念に塗って焼いてあります。
う、うまい!

0620.jpg
今日の移動コース。
今日はテネシー州のフランクリンという街で泊。

明日はシカゴに移動します。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

memechan ☆


お疲れ~様ですね。。。そろそろ日本食が恋しくなりませんか?

今、おにぎりに水だけ入れてでも美味しく食べれるの私は、フランスの時は毎日食べてたけど。。。。やはり海外は食べ物が。。。

 でも、その土地しか食べれないのもあるから楽しみだよね!!

体に気を付けてね。。。日本に帰ってきたら梅雨の真っ只中かもよ☆

by memechan ☆ (2009-06-20 15:03) 

アホライダー

マイルイッパイ!!!
by アホライダー (2009-06-20 16:05) 

コヤジ

こんばんは。

美味しそうな物ばかりで羨ましいです。あっ色々な飛行機にも乗れて。
エンブラエルはブラジルのメーカーで、SF340はサーブ社(スエーデン)、CRJ50はボンバルディア社(カナダ)だったと思います。

by コヤジ (2009-06-20 20:15) 

北海 熊五郎

テネシーワルツは堪能されましたか??

by 北海 熊五郎 (2009-06-21 00:15) 

いぬのきもち

memechan ☆さん
日本食は最初から恋しいです。
そんなわけで初日から空港でラーメン食べました。
私は海外の食べ物でも適応できるので、なんとかやってます。
帰国は6/28です。梅雨明けは・・・まだでしょうね。
体調には気を付けます。お気遣いありがとうございます。

by いぬのきもち (2009-06-21 18:57) 

いぬのきもち

アホライダーさん
そうでもないですよ・・・
マイルは貯まった翌年に会員資格が上がるので、
毎年海外に行くわけではない私みたいな者はあまり恩恵をいただけせん。
by いぬのきもち (2009-06-21 18:58) 

いぬのきもち

コヤジさん
飛行機情報ありがとうございます!
乗る機会が多い割に疎いもので・・・。

エンブラエル=ブラジル製ですか。
SF340は、サーブ!
サーブはつぶれたと思ったら航空機事業はうまく行っているようですね。
CRJはボンバルディアですか!
最近ここの会社名は知りました。
by いぬのきもち (2009-06-21 18:58) 

いぬのきもち

熊五郎さん
私にテネシーといえば、
テネシーワルツ、とジャックダニエルズ、
しかないんですが、テネシーワルツって実は名前しか知らないです・・・。
また来る機会があるような気がします。
その時に堪能したいものです。
by いぬのきもち (2009-06-21 18:58) 

GATA

これぞアメリカ!って感じの食事になりましたね。
でも胃にもたれそう...

by GATA (2009-06-22 10:22) 

いぬのきもち

GATAさん
ホントはですね・・・
ナビでこの近くのベトナム料理屋さんに行く予定だったのですが、
見つからないので、ここにしたんです・・・。
おいしかったんですけど、やはり私にはちょっと重い感じでした。
by いぬのきもち (2009-06-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。