SSブログ

ふじ丸 [旅行 日本]

2009/6/14 土曜日
今日はボランティアでイベントスタッフやってます。
ホントは人力バイク部の活動に参加したかったのですがこちらはかなり前からお願いされていたので、やむなく自転車は欠席です。

09-06-13_18-47.jpg 今夜は明日の準備のため名古屋港に停泊中のふじ丸にお泊りです。 でも準備はほとんどできてしまったので今夜は船の中で飲み会になる予感…。
09-06-13_19-32.jpg 09-06-13_19-34.jpg
夜になってきていい雰囲気になってきました!
09-06-13_20-11.jpg
デッキではパーティやってます!

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

コヤジ

お早う御座います。

1度は豪華客船で世界一周でなくても、日本一周位はしてみたいもんです。その前に長期休暇が取れないし先立つ物が・・・。
by コヤジ (2009-06-14 06:42) 

すろっさん

でかい船ですね。ところで、ボランティア活動って
むしゃむしゃのお食事の手伝い?
by すろっさん (2009-06-14 10:52) 

oisikun

こんちは
昨日の午後、師崎まで行ったんですが沖合いを
名古屋港に向かうおおきな客船がいましたが
ふじ丸だったんですね
by oisikun (2009-06-14 13:12) 

いぬのきもち

コヤジさん
おはようございます。
そうですね!
私も1泊2日でいいので豪華客船で日本国内を旅行したいものです。
1泊2日くらいならなんとかなりそうです。
(日程も費用もね)
by いぬのきもち (2009-06-15 07:58) 

いぬのきもち

すろっさんさん
デカかったです。
ボランティア活動は船上パーティの受付とか警備とかですね。
いたってまじめな活動です。
私は船上混み合っていたためあまり食事ができず残念でした。
まあ仕方ないですね。
by いぬのきもち (2009-06-15 07:59) 

いぬのきもち

oisikunさん
たぶんそうです!
そのまま付いていくと港で私が待ちかまえてましたよ!

by いぬのきもち (2009-06-15 07:59) 

barbie

お疲れ様でした。
船上パーティー楽しそうですね。
お天気もよくて参加者のみなさんは気持ち良かったことでしょう(^^
by barbie (2009-06-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。