SSブログ

淡路島一周 [ママチャリRS号]

2009/6/6 土曜日


_s_kotamakotama.pngくっさん。さん_s_barbie.pngbarbieさん_s_kannonzaki.pngmicyuさんとママチャリRS号で淡路島一周してきました!
走行距離は150キロで到着まで14時間かかりました。ツーリングの詳細は後日!

今はそこらじゅうがイタイし眠いので名神の桂川で仮眠してます。
参加者のくっさん。さん、barbieさん、michuさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
09-06-06_19-28.jpg09-06-06_19-29.jpg

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

ノンタン

よくがんばりました。こういう日はお酒のお風呂に入ると疲れがとれます。マラソン大会や運動会の日にも効果ありです。温かい体でヨガをしてからおねんねするのもいいと思います。
by ノンタン (2009-06-07 00:29) 

すろっさん

お疲れ様でした。1馬力で150kmは大したものですね。
しかも・・・ママチャリ
コレで又、むしゃむしゃ食べられますね(*^_^*)
by すろっさん (2009-06-07 06:22) 

barbie

遠くからのご参加お疲れ様でした。楽しかったですね。
↑ノンタンからのコメントがええわ〜(^_=)♪
ストレッチのお陰で筋肉痛にもならず今から活動です(^^

by barbie (2009-06-07 10:03) 

北海 熊五郎

筋肉痛よりなによりお尻の皮は無事ですか?
お疲れ様でした

by 北海 熊五郎 (2009-06-07 15:35) 

いぬのきもち

ノンタンさん
これはこれは上から目線のコメントありがとうございます。
それではご指示通り、お酒の風呂に入って、ヨガをしてからおねんねするようにいたします。
by いぬのきもち (2009-06-07 22:49) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
1「馬」力もないですよ。
しかも、ママチャリ。
確かに、今回はちょっぴり無謀でした。
次回ママチャリRSを強化しようと計画してます。
動きすぎると、実はあまり食べられないです。
by いぬのきもち (2009-06-07 22:49) 

いぬのきもち

barbie艦長
楽しかったですね。
居眠り運転は禁止ですヨ!
え!今日も元気に活動ですか!

み、micyuさぁぁぁ~ん!!!
・・・合掌Ω\ζ°)チーン
by いぬのきもち (2009-06-07 22:49) 

いぬのきもち

熊五郎さん
エコノミー席で鍛えてある強化型の尻ですので、
たとえ自転車150キロライドでも問題ナシです!
これは意外でした。
by いぬのきもち (2009-06-07 22:50) 

BY

おっと,淡路島一周にはびっくり!。昨日,更新がないなとは思ってたんですが。まさか,そんなに走っているとは思いませんでした。
まだまだ若いですね(笑)。ゆっくり休んでください。

by BY (2009-06-07 23:43) 

micyu

アマゾネスbarbieは、今日も早よからツーリングです(>_<)
近かったらいぬのきもちさんを誘ったのに・・・なんて言ってましたぜ(-_-)
by micyu (2009-06-08 00:31) 

いぬのきもち

BYさん
確かに、6/6もいつもよりも更新が遅かったですね。
いつも更新する時間帯はとにかく足が痛いし眠いしで必死で阪神高速を走ってました。
なんとか記事だけ書かなきゃ!と思ってモブログで記事を送ったという次第です。
by いぬのきもち (2009-06-09 12:26) 

いぬのきもち

micyuさん
150km走った翌日にツーリングとは元気ですね!
近かったら私にも召集かかってましたね。
私は近いところならツーリングに行く体力はあったので、
残念でした。
by いぬのきもち (2009-06-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。