SSブログ

シャルドンのケーキ [  デザート・和菓子]

2009/4/27 月曜日

シャルドンのケーキをいただいた。

サイズ変更IMG_2687.JPG
和風のが好きなんで、この白玉と栗とクリームのデザートは夕食前(!)にペロリといただいた。
うまかった!
サイズ変更IMG_2694.JPG
これと・・・

サイズ変更IMG_2695.JPG
これは
明日の朝ご飯です!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

すろっさん

これと、が気になりますね。
私も最近甘いものを食べるようになりました。

by すろっさん (2009-04-28 06:18) 

key-k

おはようございます。
朝から美味しいケーキとは、うらやましいですw
by key-k (2009-04-28 08:44) 

アホライダー

朝からケーキ
 それも3つ
脳内活性バッチリだ~
by アホライダー (2009-04-28 10:36) 

アメリカンN

いぬの気持ちさん 次回スクランブル 前泊OKですが? 19:30スタートで? どちら方面に? また 連絡します
by アメリカンN (2009-04-28 17:28) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
「これと」はくりぬいたメロンの中にバニラビーンズの入ったカスタードクリームとスポンジケーキが入ってました!旨かったです!
すろっさんはもともと甘党かと思っておりましたが、
最近までは甘いモノは召し上がらなかったのですね!
意外です!
by いぬのきもち (2009-04-28 23:21) 

いぬのきもち

key-kさん
朝食べれば太らないかな、と。
あと、夜は帰宅が遅いときがあるので、
戴きものは朝食べないと戴いた方にどう旨かったのか、インプレ伝えられない、
というわけです!
by いぬのきもち (2009-04-28 23:21) 

いぬのきもち

アホライダーさん
最初の一つは夜に食べましたよ!
さすがに3つはムリです・・・
by いぬのきもち (2009-04-28 23:22) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
今考え中です・・・
なかなか迷います。
by いぬのきもち (2009-04-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。