SSブログ

晴走雨読 [  Emobile S21HT]

2009/4/25 土曜日

今日は雨。

こんな日は買い物や家の雑務をします。

午後は本屋へ。
最近はアマゾンで本を買うことが多いので本屋に行くのは久しぶりです。

そういえば、最近登録した「いとうSNS」から、主宰の伊藤浩一氏のS21HT関連の新刊がでたよ情報がきてました。
まだイマイチ使いこなせていないS21HTの強化作戦をしたいんで、その新刊本や他のWindowsMobile関連がないかなと期待!

行ってみたところ…
ありました!
買いました!

ヨシ!これでじっくりと知識の強化錬成図ります!
09-04-25_23-27.jpg09-04-25_23-271.jpg

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

awakuran

ひょんな事からSH-04Aを夫婦揃って
機種変更してみました。
こういう本が出ていたんですねー
さっそく本屋に行って見ます(^・^)

by awakuran (2009-04-26 00:29) 

アホライダー

今のままの携帯でわたしはいいです

まだ使いこなせていないので・・・
by アホライダー (2009-04-26 11:45) 

Jetstream31

あぁヤヴァいヤヴァい、こういう記事読むと、
EMOBILEに手出ししちゃいそうで(^^;)
by Jetstream31 (2009-04-26 20:09) 

barbie

携帯の機能が豊富になって、そんな使い方が出来たんだってネットで発見してはトライしてます。専用の本があるなんてさすがHTCシリーズですね(^.^)
by barbie (2009-04-26 21:32) 

いぬのきもち

awakuranさん
SH-04A、いいですね!
友人がもっているので使わせてもらいましたが、
液晶キレイで動きも早い、と現時点ではサイコーの携帯ですね。
SH-04Aと私もS21HTとで検索勝負をしましたが、ボロ負けでしたよ・・・
話にならなかったです。
by いぬのきもち (2009-04-26 23:50) 

いぬのきもち

アホライダーさん
私の場合、屋外でPCからネットに接続する手段がほしくて、Emobileを契約しました。
携帯はマアマア使いこなせている(つもり)です。
by いぬのきもち (2009-04-26 23:50) 

いぬのきもち

Jetstream31さん
S21HT Touch Diamondは入力がダメダメなんでオススメしません。
私はモデム利用が主ですので、それでいいと割り切ってます。
新規に導入されるなら、キーボード付きのTouchProをオススメします!
ただ、EmobileからはTouchPro出てないんですよね・・・
by いぬのきもち (2009-04-26 23:50) 

いぬのきもち

barbie艦長
携帯の使い方をよく勉強なさってますね!
ネットで見つける情報って、激役に立つ情報もありますね!
WidowsMobile機は携帯というか小さいPCですので、それなりに根性と時間と知識が要ります。
こういう専用の本がないと私のようにあまり詳しくない人間はちょっと洗礼受けます・・・。
by いぬのきもち (2009-04-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。