SSブログ

彩華 [  中華]

東京出張のときの書き忘れたネタを紹介します・・・。
2009/4/9 木曜日

東武東上線で東松山という辺境の地に降り立ったわけです。
駅前で昼食。
「彩華」というお店です。

サイズ変更IMG_2228.JPG
麻婆飯と餃子。

サイズ変更IMG_2230.JPG
この餃子がデカイ!!!
これはオススメです。

さて満腹でタクシーに乗るため駅に戻ったのですが、ここで楽しいバイクを発見!
サイズ変更IMG_2231.JPG
埼玉県では普通のカタチかも知れませんが、私には新鮮でした!

その後はまあ仕事をして大井町に移動したわけです。
サイズ変更IMG_2244.JPG
サイズ変更IMG_2245.JPG
こんな店でまずは一次会。

サイズ変更IMG_2246.JPG
そこで注文したのが、赤霧島という芋焼酎。
有名なんだです。たしかに香りが緩やかで飲みやすかったです。

でその後に、
サイズ変更IMG_2248.JPG
こうなって、

サイズ変更IMG_2249.JPG
こうなったわけなのでした!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

すろっさん

埼玉県では、白バイは怖くないですね。
by すろっさん (2009-04-16 06:22) 

かみさま

繋がった(笑)
by かみさま (2009-04-16 07:23) 

くっさん。

こんな“素”のスクーターとは…
街に溶け込んで覆面効果があるかも。
by くっさん。 (2009-04-16 08:12) 

key-k

こんばんは。
充実した食の一日でしたねw
赤霧島、置いてあるお店あるんですね~。
by key-k (2009-04-16 18:18) 

北海 熊五郎

台湾のスクーター白バイみたいですね。

1次会があったとは。

by 北海 熊五郎 (2009-04-16 21:37) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
イヤイヤ・・・小さくても白バイはコワイものですよ・・・
現金を合法的に要求してきますからね。
by いぬのきもち (2009-04-17 00:11) 

いぬのきもち

かみさまさん
わかった?
迷惑かけました。すみません。
by いぬのきもち (2009-04-17 00:13) 

いぬのきもち

くっさん。さん
確かにフツーのスクータです。
白チャリの代わりなのかも知れません。
覆面効果はかなりあるでしょうね。

by いぬのきもち (2009-04-17 00:13) 

いぬのきもち

key-kさん
出張で出かけると食べ過ぎちゃいますね・・
赤霧島ってそんなに有名なんですか!
知りませんでした!
by いぬのきもち (2009-04-17 00:22) 

いぬのきもち

熊五郎さん
スクータは台湾製ですか?
気が付きませんでした!
by いぬのきもち (2009-04-17 00:23) 

ねことら

はじめまして。
なんとなく父のお店を検索していたらここにたどり着きました!
東松山の彩華は両親が経営しております。
餃子は私もおすすめです!
私は子供の頃から五目やきそばが大好きです。
もし次にいらしたときは召し上がってみてください。
 
ありがとうございました☆
by ねことら (2009-09-22 01:31) 

いぬのきもち

ねことらさん
コメントありがとうございます!
彩華さんの関係者様からコメントいただくとは光栄です!
餃子は大きくて美味しかったです。
五目やきそばはオススメですか。次回お邪魔したときは餃子+五目焼きそばの黄金メニューで攻めたいと思います!

by いぬのきもち (2009-09-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。