SSブログ

ネット対戦型イス取りゲーム [旅行 アメリカ]

2009/2/20 金曜日

最近、私のブログのネタが薄い!
強化が必要だ!
ということで、
またネタ探しの旅に出ることにしました!

前回はヨーロッパだったので、今回はアメリカとカナダです。

サイズ変更ryotei.jpg
旅程です。
2/23月曜発で2/28土曜に帰ってきます。
Eチケットが今日出たので、早速座席の確保だ!
hannrei.jpg
行き01.jpg
行き02.jpg
行きの名古屋発-デトロイト着。
いつものようにほとんど満員・・・。なんとか通路側をゲット!

行き03.jpg
帰りのトロント発-デトロイト着。
小さな飛行機です。これも通路側ゲット!

帰り01.jpg
帰り02.jpg
帰りのデトロイト発-名古屋着。
通路側はムリだったんで、非常口席をゲット!

出発24時間前=日曜日の昼頃にもっとイイ席が取れるように再度イス取りゲームがんぱります!

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

key-k

こんばんは。
やっぱ、席は通路側が楽~♪
窓際も好きですけれどw

ヒコーキからナイアガラの滝は眺められそうなのでしょうか?
by key-k (2009-02-21 02:06) 

北海 熊五郎

うおー 、ジャパニーズビジネスマンだー。
私は32番のGをいつも指定してました。
後ろに気兼ね無くシートバック倒せるので。
難点は・・・・ 持ち込み荷物の収納スペースが・・・・
お気をつけてー

PS
 来週末は台湾に取材旅行に行ってきます(敬礼)

by 北海 熊五郎 (2009-02-21 05:35) 

かみさま

いってらっしゃい(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-21 07:07) 

★まっと★

おっとっと~~☆
今度はアメリカですか。
自分は家内と一緒に移動することが多いので、二人席を確保するようにしています。
特にロングフライト・・・トイレのたびに隣の方におきていただくのは心苦しい・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

by ★まっと★ (2009-02-21 08:19) 

いぬのきもち

key-kさん
通路側、ですよね~!(はるな愛)
ナイアガラの滝はバッファロー空港に下りる便なら見れるかも知れませんね!
私の乗るトロントーデトロイト線では見れないでしょうね・・・
滞在中になんとかナイアガラには行きたいです。
でも週末挟んでないので、たぶん時間の都合上ムリですね。
by いぬのきもち (2009-02-21 20:27) 

いぬのきもち

熊五郎さん
いつも決まったシートが指定できるのはいいですね。
私はいつも突然に出張がきまるので、
空いている席をなんとか探すしかないです。
通路側が選択できればラッキー!
32G確かにベスポジですね!
台湾の記事、楽しみに待ってます!
by いぬのきもち (2009-02-21 20:27) 

いぬのきもち

かみさまさん
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
by いぬのきもち (2009-02-21 20:28) 

いぬのきもち

★まっと★さん
今度はアメリカに飛ばされます。なんかすごろくみたいです。
奥様とご一緒に2人席なら気兼ねがなくていいですね!
私も隣の人のジャマをするのは申し訳ないので、
通路側の席を確保するようにしています。
by いぬのきもち (2009-02-21 20:28) 

Jetstream31

充分濃いと思いますけどね~(^^;)
by Jetstream31 (2009-02-22 00:25) 

すろっさん

忙しいですね。お体にお気をつけてください。
by すろっさん (2009-02-22 03:54) 

いぬのきもち

Jetstream31さん
ありがとうございます!
自分としては、最近バイクネタ少なくてイマイチだな・・・と思っていたので励みになります!
by いぬのきもち (2009-02-22 20:55) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
はい!
食べ過ぎ飲み過ぎには注意します!
by いぬのきもち (2009-02-22 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。