SSブログ

ドイツ+フランス2009(その7) [旅行 フランス]

2009/2/7 土曜日
長かった1週間終わり今日のお昼頃に帰国しました。
今日はゆっくりしようと思ったらそのまま名古屋市内でのイベント参加→夜は飲み会です。
なかなかのんびりできないです…。
画像は時系列にシャルルドゴール空港、強烈なオーラを出す某免税店、荷物受け取り場所、イベント会場にある像、です。
09-02-06_22-28.jpg09-02-06_22-29.jpg09-02-07_12-33.jpg09-02-07_13-57.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

barbie

あっ!!エルメス(笑)
運命的な出会いがありますように(^_-)-☆
by barbie (2009-02-07 21:15) 

北海 熊五郎

無事のご帰還何よりでした。
当方は久々に月曜日に豊田です。

by 北海 熊五郎 (2009-02-07 21:17) 

BY

おかえりなさい!帰国早々,忙しいですね(笑)。私は,今も事務所でいそいそ仕事してます。行動半径の狭い私からすれば,日本どころか世界中を飛び回るいぬのきもちさんがうらやましい限りです。
by BY (2009-02-07 22:08) 

すろっさん

お帰り、お勤めご苦労様でした。えっまた今夜も飲み会?
身体が切り替えするのが間に合わないのでは・・・
by すろっさん (2009-02-08 09:25) 

いぬのきもち

barbie艦長
はい!エルメス正解です!
運命的な出会いも何も、お金ないし自分には似合わんな・・・と思って外から冷やかすだけで終了!
てなわけで運命的な出会いは次回あるといいなあ、です。
by いぬのきもち (2009-02-08 23:36) 

いぬのきもち

熊五郎さん
はい。ありがとうございます!
月曜は豊田市ですか!
がんばってください!(`・ω・´)ゞ
by いぬのきもち (2009-02-08 23:37) 

いぬのきもち

BYさん
事務所で仕事した分確実にお金になるから、いいんじゃないですか?
私は安定した仕事と高収入の貴君の方がうらやましいです。
私は飛び回ってなくなるのは時間と金。体重だけが確実に増えてます。
フフフ・・・
by いぬのきもち (2009-02-08 23:37) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
はい・・・
飲み会の2次会では爆睡してました・・・失敗失敗!
by いぬのきもち (2009-02-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。