SSブログ

ドイツ+フランス2009(その2) [旅行 ドイツ]

2009/2/1 日曜日(つづき)

---------------------------------------------
10:00 中部空港発

   ****** 時差=日本時間-8時間 ******

14:00 パリ(CDG,シャルルドゴール空港)着
17:00 パリ(CDG,シャルルドゴール空港)発
18:00 ストラスブール空港着
19:15 ドイツのホテル着
20:00 夕食会
22:00 夕食会終了
---------------------------------------------
とこんな感じでした。

2/1分の詳細記事は今日寝るまでに、日本時間の朝までには更新しておきます・・・
まずは、移動ルート図だけ載せときます。

090201-1.jpg
090201-2.jpg
サイズ変更090201-3.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

北海 熊五郎

これまた遠くまで。
その内 宇宙に行ってしまうのでは。。。
良いネタお待ちしています。 お気をつけて。

by 北海 熊五郎 (2009-02-03 00:15) 

いぬのきもち

熊五郎さん
「宇宙、それは最後のフロンティア」なんで、最終的には宇宙に行くのが目的ですね!で、宇宙食を食べて帰ってくる、と。
アメックスのポイント交換で宇宙に行けますので、
これで行ってきます!
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2008-01-12-1#more
by いぬのきもち (2009-02-03 13:07) 

すろっさん

うっひゃーとうくまで行っちゃったねー
日本語もまともじゃないのに、横文字は・・・(ブルー)
とにかく、体だけは元気でいて下さいね。
春には皆様方とじゃんじゃん走らなきゃダメですからね。
by すろっさん (2009-02-04 18:13) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
はい。遠くまで島流し?です。
私も横文字は得意ではないのですが、慣れでなんとかしてます。
体調はまあまあです。
春には走りたいものですね!
by いぬのきもち (2009-02-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。