SSブログ

S21HTの待ち受けをアナログ時計にしたい!! [  Emobile S21HT]

2009/1/28 水曜日
今日は夜の予定なし。
こういう日は・・・よ~し!S21HTのカスタマイズだ!

「Windows mobile アナログ」、で検索して、

http://kengo.preston-net.com/archives/003102.shtml
このページで見つけた「spb time」をインストール!

http://www.spbsoftwarehouse.com/products/time/?en
有料ソフトです。14.95ドル。円で支払う日本のサイトもありますが、現在は円高(1ドル89円くらい)なんでドル建てがトクですね!

サイズ変更IMG_9789.JPG
できた!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

すろっさん

いよいよカウントダウン、この時計で72時間ですね。
by すろっさん (2009-01-29 06:30) 

かみさま

かっこいい(^_-)-☆
by かみさま (2009-01-29 06:44) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
1ヶ月なんとか続けられそうです。
しかし、2月に入ると1日から海外なんで時差でいきなり調子狂いそうです・・・
by いぬのきもち (2009-01-29 07:58) 

いぬのきもち

かみさまさん
赤い針が私もお気に入りなんです。
でも有料なんですよね・・・アイタタタタ
by いぬのきもち (2009-01-29 07:59) 

barbie

すっきりとしたデザインですね。
私もアナログ時計の待ち受けを使ってます。
毎日チャリダーなんで一日のお天気が心配です。
12時間後のお天気まで予測して表示してくれるお天気時計で便利してます。
月額100円ですが(^^ゞ

by barbie (2009-01-29 08:21) 

いぬのきもち

barbieさん
そうでした!
通勤チャリダーさんでしたね。
天気を携帯で確認できるのは便利ですね!
月額100円もリーズナブル!
by いぬのきもち (2009-01-29 12:51) 

awakuran

かっこいい!
無料だったら言う事なしなんですけどね(^_^;)

by awakuran (2009-01-30 19:09) 

いぬのきもち

awakuranさん
そうなんです。無料だったらいいんですけどね・・・
ちょっと高いので、とりあえずは試用しています。
試用期間が終わったら考えます。
by いぬのきもち (2009-01-31 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。