SSブログ

バカラエターナルライツ [旅行 日本]

2008/12/3
恵比寿にきてます。このでかいシャンデリアがバカラなんですと!うぉおおお
08-12-03_12-51.jpg

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

すろっさん

こんなの落ちてきたら大変ですね。又お掃除はどうするんでしょうかね。
by すろっさん (2008-12-03 17:59) 

北海 熊五郎

未知との遭遇・・・・・・(太古)
by 北海 熊五郎 (2008-12-04 05:58) 

かみさま

どんどん近付いてるな(*^^)v
バカラ凄いよね~
でもね・・・
バカラの価値を知らない人が殆どです(笑)
ちなみに僕も奥さんから聞いて
驚きました(自爆)
恵比寿に見に行った時の第一印象は
ただのデカイシャンデリア(笑)
価値を知ってからは
すげ~いくらするんだ??って感じです(笑)
by かみさま (2008-12-04 06:32) 

key-k

こんばんは。
あー。池袋から離れていく~(笑)
バカラのシャンデリア、この大きさだとどれ程の価値なのか、、、
想像もつきませんw
by key-k (2008-12-04 21:19) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
2点とも御意。
掃除の方が気になります。
バラバラにして掃除するんでしょうね・・・
うわ・・・メンドクサー
by いぬのきもち (2008-12-05 00:37) 

いぬのきもち

熊五郎さん
「未知との遭遇」は子供のころに公開だったのですが、
宇宙人が怖くて、オカルトまがいの映画と思ってました。
映画のポスターも見ないようにしてましたね!
by いぬのきもち (2008-12-05 00:38) 

いぬのきもち

かみさまさん
結局、恵比寿から246-首都高-東名と帰宅しました。
今回はお会いできずに残念でした。
バカラの価格は知らないですかね。そうかもです。
私は名古屋の松阪屋の外商コーナーに行く機会があるのですが、
そのときに、外商コーナーの隣がバカラの店ですので、
ちょくちょく覗いていて、
庶民のくせに価格は知ってた次第です。
結婚式の引き出物でバカラのグラスもらったんですが、
家のインテリア、食器棚の雰囲気に合わないので、
死蔵状態です。誰かにあげちゃったような気もします。
私には無縁のブランドですね!
by いぬのきもち (2008-12-05 00:38) 

いぬのきもち

key-kさん
すみません。池袋は12/2のみ滞在でした。
あとで書きますが、駅前のもつ鍋屋さんとか行きましたよ。
バカラのシャンデリア、高級でいいいのですが、
価値はよく分かりません。3000万くらい?かな?
庶民には分かりません・・・。
by いぬのきもち (2008-12-05 00:40) 

barbie

家にバカラのグラスがありますが、割れるのが怖くて使えません(爆)シャンデリアのパーツ一個ぐらい落ちてこないかな(笑)
by barbie (2008-12-07 20:31) 

いぬのきもち

baribie艦長
バカラのグラスありますか!
ガラスの肉が薄いのでなかなか常用には使えませんね・・・
シャンデリアのパーツ落ちてたら、それだけでけっこうな金額しますよね!
by いぬのきもち (2008-12-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。