SSブログ

インドベトナム料理 スバカマナ豊田店 [  カレー]

2008/11/20 木曜日
今日は豊田市に行く用事があったので、豊田市駅の近くのT-FACEというビルの中にある、スバカマナというインドベトナム料理屋にチャレンジ!

サイズ変更IMG_7779.JPG
店舗外観
サイズ変更IMG_7780.JPG
メニュー、これにしよう!アジアンランチ1200円!

サイズ変更IMG_7788.JPG
店内には、今静かなブーム(どんなブームだ?)のガネーシャ様?

サイズ変更IMG_7789.JPG
うわ、ここにも!

サイズ変更IMG_7784.JPG
これが、アジアンランチ。

サイズ変更IMG_7782.JPG
ナン!デカい!ピザのようだ・・・

サイズ変更IMG_7785.JPG
で、生地はチーズは入っているかの感じで、モチモチ!

サイズ変更IMG_7790.JPG
デザートにアイスクリームが付く!

カレーは言うまでもなく美味しく。途中で辛くすることもできるという親切設計だ!
大満足のランチでした!


大きな地図で見る
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

イナテツ

トヨタの街ですね (^^)
でも最近新聞見るとあまりいい事が書いてないような。(汗
こういうお店も今後少なくなっていくんだろうな~と想像してしまいます。
by イナテツ (2008-11-21 21:05) 

ビス

ガネーシャさんやぁ~~!すごくおいしそうなお店ですね!
いってみたいなぁ。
by ビス (2008-11-21 21:13) 

すろっさん

なんでこんなにでかいナン
by すろっさん (2008-11-21 21:31) 

北海 熊五郎

つばさやしか知らないです。(涙)

by 北海 熊五郎 (2008-11-21 22:30) 

Oisikun

こんばんは

娘が昨年までここのお店の近くに住んでましたので
このビルのほかのお店でランチしたことあります
でも本場の人が作るカレーて香辛料がきいて
美味しいです
by Oisikun (2008-11-21 23:57) 

かみさま

本当にピザみたいなナンだね(^_-)-☆
by かみさま (2008-11-22 06:41) 

いぬのきもち

イナテツさん
トヨタの街ですねえ。
もともとは「挙母(ころも)」という名前だったそうですが、
新聞にはいいこと書いていないですが、それでもトヨタ社黒字なんで、
心配ないと思いますよ!
by いぬのきもち (2008-11-22 12:39) 

いぬのきもち

ビスさん
ちょっとボクイケメンなガネーシャさんです!
なんか御利益ありそうですよね!
ここはいい店ですが、
関西の方にはもっと美味しくて安い店があると思いますよ!!
by いぬのきもち (2008-11-22 12:39) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
確かに!
持ち帰り用の袋を同時にくれるのでデカくても大丈夫!
なんというか、ホットケーキの香りと食感は具とチーズ香のないピザという感じで、
かなりおいしかったです!
by いぬのきもち (2008-11-22 12:39) 

いぬのきもち

熊五郎さん
手羽先の「つばさや」ですか!
日本語で言えばWing's。
熊五郎さんは、さすがウイングスのボスキャラだけあって、徹底してますね!
by いぬのきもち (2008-11-22 12:40) 

いぬのきもち

Oisikunさん
こんにちは!書き込みありがとうございます!
娘さんはいいところにお住まいでしたね!
他の店もなかなか強力なラインナップだし、
周囲にあまり食事するところがないので、T-faceは便利ですね!
ここのカレーは辛さが5段階に選べます。
私は「3 辛い」を選択したのですが、それでもかなりマイルド。
辛いモノが苦手な人は優しい設定ですが、
私は、オリジナルに忠実であろう、レベル5を選択すべきでした。
by いぬのきもち (2008-11-22 12:41) 

いぬのきもち

Krauseさん
いつもありがとうございます!
by いぬのきもち (2008-11-22 12:42) 

いぬのきもち

かみさまさん
ここのナンはハマリますよ・・・
今までにない食べ物ですよ、これは!
とんかつを挟んで食べたら、・・・相当な破壊力を生むと確信。
by いぬのきもち (2008-11-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。