SSブログ

WagaMama [  バー]

2008/11/13 木曜日
今日も飲み会。
会場は、「WagaMama」というスナック。

サイズ変更IMG_7676.JPG
マルボロの箱。私はタバコは吸いませんのでよく分かりませんが、よくある箱なんでしょう。

しかし、店にあったのはコレ!珍しい色のマルボロ・・・

サイズ変更IMG_7677.JPG
ん!?
文言がヘン!!

サイズ変更IMG_7679.JPG
サイズ変更IMG_7678.JPG
実は、こうやってタバコを仕舞うケース!
へえ!!!これはナイスアイデア!おもしろい!

細部までよ~くチェックしてみます。
サイズ変更IMG_7680.JPG
サイズ変更IMG_7682.JPG
サイズ変更IMG_7683.JPG
サイズ変更IMG_7684.JPG
サイズ変更IMG_7685.JPG
サイズ変更IMG_7686.JPG
いや~感心しました!おもしろかった!
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

すろっさん

洒落のナイスのお店ですね。近くなら速攻なんですけど。
by すろっさん (2008-11-19 06:30) 

かみさま

ワガママスナックって・・・(笑)
最後までマルボロって読んじゃってたよ(自爆)
こういう発想の出る人って好きだな(^_-)-☆
話しててオモロイよね♪
by かみさま (2008-11-19 07:17) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
ここの店は料金もオトクですよ。
近くでないので、残念ですが探せば面白い店は地元でも見つかると思いますよ。
この店は最近ネットで見つけました。
カラオケの第一興商のページだったと思います。
by いぬのきもち (2008-11-19 07:51) 

いぬのきもち

かみさまさん
マルボロ、って書いてあるって思いこみ、ありますね。
私の一緒に行った仲間から「よく見てみろ」って言われて気づきました。
私は、「紙」「プラ」が「縁」「プロ」になっていうのがお気に入りですね!
by いぬのきもち (2008-11-19 07:55) 

北海 熊五郎

良いお客の条件は
 良い金払い
 程良い滞在時間
だそうです!
このサービスは面白いですね。
オリジナルかな?

by 北海 熊五郎 (2008-11-19 08:06) 

いぬのきもち

熊五郎さん
良い金払い、良い滞在時間、守りたいものです。
このサービスはオリジナルじゃないでしょうか?
by いぬのきもち (2008-11-19 15:05) 

イナテツ

まるロボさんじゃなくマルボロさんですか。(笑
マルボロと言えばジョントラボルタが映画サタデーナイトフィーバーの中で吸ってたんでその当時メチャ流行ってたタバコです。
当時は1ドル200円代の時代だったんで米国タバコ吸ってる人はセレブでした。
by イナテツ (2008-11-19 19:24) 

いぬのきもち

イナテツさん
はい。まるロボさんじゃないです。(^_^)
映画の中のアイテムだったんですか!知らなかったです。
1ドル200円って強烈ですね!
by いぬのきもち (2008-11-19 22:53) 

key-k

こんばんは。
徹底して遊んでますね~wこういうの大好きですw

出来れば、一個欲しいところですけれど、
私、タバコすわないんだった(笑)
by key-k (2008-11-20 01:33) 

かみさま

>私は、「紙」「プラ」が「縁」「プロ」になっていうのがお気に入りですね!
それも今気がついた(笑)
徹底してて面白いな~♪

by かみさま (2008-11-20 07:03) 

awakuran

これは面白いアイデアですねー
行ってみたくなるスナックですね(^v^)

by awakuran (2008-11-20 10:17) 

いぬのきもち

key-kさん
おはようございます!
私ももらってこようかな、と思ったんですが、
自分が吸わないので、もらってきませんでした。
次回は行ったら、もらってきますね!
by いぬのきもち (2008-11-21 07:59) 

いぬのきもち

かみさまさん
他にもありますよ。
・「賞味期限 嫁ぐまで」
・シリアル番号のところが電話番号になっている
・「タール XXmg」→「タノシサ 100点」
「ニコチン XXmg」→「ヤサシサ 100点」
・「Made in USA for Phillip Morris」
→「Made in Japan for Wagamama」
by いぬのきもち (2008-11-21 08:00) 

いぬのきもち

awakuran さん
今までなかったアイデアです。
マッチ、ライターよりも面白いくて話題になります。
現にブログで書くヤツもいます (^_^)
この店はまだ楽しい隠しアイテムがありそうです。
次回行ったら、探してきます!
by いぬのきもち (2008-11-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。