SSブログ

スエヒロ幕張店→与多朗で飲み会 [  居酒屋]

2008/11/8 土曜日

_s_nsvtrcbr.png北海熊五郎さんと、スエヒロ幕張店でランチ。

サイズ変更IMG_7516.JPG
サイズ変更IMG_7518.JPG
和牛サーロインステーキランチ
メニュー上は80gというスペックでしたが、80gより多いように見えました。
他の人に運ばれているブツも見たけど、我々の方が大きかったように見えた!ラッキー!

サイズ変更IMG_7519.JPG
ゴハンの上に乗せて、ステーキ丼!

サイズ変更IMG_7521.JPG
この断面の色!イイ!

7520.jpg
ステーキを召し上がる熊五郎さん。
私:「熊五郎さん、何のポーズですか??」
熊:「これからはトラック野郎キャラで行きたいので、トラックを運転しているイメージです!」
私:「'`,、('∀`) '`,、」

夜は、大井町(東京都品川区)の「与多朗」にて、_s_wings_tomotomo.pngかみさまさんと飲み会の約束。
熊五郎さんからは先に行っているとのメッセージ。仕事が終わってから電車にて大井町に移動。

サイズ変更IMG_7528.JPG
かみさまさんの勤務しているバイク店につくと、熊五郎さん、_s_mitsato-ms.png みっくんさんが既にご到着して居座っておられる。
あとは店長さんと、他に一般のお客さんが1人。

サイズ変更IMG_7525.JPG
そのお客さんはどんなバイクかな~?と見てみると、黒のCBR1100XXだ!
なかなか硬派なお客さんのようだ。

ん!
よく見ると、ソネブロでは有名人の_s_cbr1100.pngakiponさ んだ!
やあやあ、久しぶりです、と挨拶をして話していると、今度こそ一般のお客さんが登場!

・・・かと思いきや、私は初めてお会いするのだが、_s_kitamikko.png喜多見っ子さんだ。

結局、店員、バイク乗りの常連客4人、「ちょっと仕事帰りにバイク屋を覗いてみました」的なスーツ姿のサラリーマンのオッサン(=私です)も実はソネブロガー、という、どんだけソネブロ人口密度の高い店だ?

7526.jpg
愛車のメンテ作業が終了後、爽やかに去るakiponさん。

サイズ変更IMG_7529.JPG
その後、_s_kinoppi-kamo1-12r.pngあにぃさんも登場されて、「与多朗」へ移動!
電話帳では「与多朗」ですが、看板は「よ多朗」なのね・・・。
店に入ってしばらくすると、_s_a-rod.png里崎 知宏さん、Jさんも登場。

結局飲み会の参加者は・・・、
_s_wings_tomotomo.pngかみさまさん
_s_nsvtrcbr.png北海熊五郎さん
_s_mitsato-ms.pngみっくんさん
_s_a-rod.png里崎 知宏さん
_s_kinoppi-kamo1-12r.pngあにぃさん
Jさん、Sさん、と私、_s_1200.pngいぬのきもちの合計8名です。

7532.jpg
では・・・カンパーイ!

サイズ変更IMG_7533.JPG
名物!うまい唐揚げ。

サイズ変更IMG_7534.JPG
いただきます!

サイズ変更IMG_7535.JPG
刺身盛り合わせ!

サイズ変更IMG_7536.JPG
うまい!うまい!!

写真が少ないのは楽しかったということで・・・。
私は最後までお付き合いできなくてすみませんでした。
短い時間でしたが、楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました!またお会いしましょう!
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 15

すろっさん

そうそうたるメンバーでしたね。美味しい料理とお話で盛り上がってたんじゃないですか。
by すろっさん (2008-11-12 05:37) 

北海 熊五郎

よっ!!
”いぬのきもち”のだんな!
トラック野郎じゃなくて、一番星キャラですぜ!
今日も90キロのリミッター限界で爆走するぜ。。。。。。。

って感じでしょうか。
こうやってキャラが創りこまれて行く・・・・
かな?

また、楽しみましょう。

by 北海 熊五郎 (2008-11-12 06:25) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆
本当にハードなスケジュールでしたね
今度はゆっくり楽しみましょう♪
by かみさま (2008-11-12 06:42) 

イナテツ

モーターサイクルイシワタ店はタバコ店と併設されてるのが愛煙家としては
心強い限りです (^^)
愛煙家は禁煙ルームではとたんに無口になりますから。(笑
うまい唐揚げはくじらの肉っぽくも見えるんですが、、、。
くじら食べたい♪
by イナテツ (2008-11-12 15:01) 

みっくん

お疲れ様でした。
少しの時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
今度、そちらに伺ったときはよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
現在、宿探し中です。
by みっくん (2008-11-12 19:29) 

akipon

忙しい仕事の合間に楽しい飲み会となって良かったですね。
偶然ですが僕もお会いできて楽しかったです。次に会うときは、
スーツではなくバイクウェアを着たいぬのきもちさんと
ツーリングに行きたいです^^。
by akipon (2008-11-12 22:14) 

いぬのきもち

Krauseさん
Niceありがとうございます!
by いぬのきもち (2008-11-13 10:07) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
豪華な参加者さん達でした!
私は少しの時間しかいられなかったのですが、それでもかなり爆笑させてもらいました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by いぬのきもち (2008-11-13 10:08) 

いぬのきもち

北海☆熊五郎さん
「熊五郎号!、熊五郎号!!こちらボルサリーノ!
甲州街道の環七のとこではポリ公が上から見てるから、
気をつけな!はみ出して走るじゃねえぜ!」

てな感じですか。
違法無線をバイクに付けて、腹巻きをしてバイクに乗らないとダメですね。
アンドンは必要ですね。
まずは手始めに「御意見無用」「男ひとり旅」等のステッカーをバイクに貼ろうかと思います(笑)。
by いぬのきもち (2008-11-13 10:08) 

いぬのきもち

かみさまさん
宴会のセッティングありがとうございました!
時間は短かったのですが、
唐揚げ、刺身と2大有名メニュー食べられて、満足でした!
また12月に東京に行く予定がありそうです。
by いぬのきもち (2008-11-13 10:09) 

いぬのきもち

イナテツさん
私はタバコは吸わないのでよく分かりませんが、
タバコは会話を増強させるものですか?
うまい唐揚げは鶏肉ですよ!
くじらの肉は私は遠い昔にしか食べた記憶がないですね・・・
by いぬのきもち (2008-11-13 10:09) 

いぬのきもち

みっくんさん
宴会に参加ありがとうございました。
翌日は幕張メッセにお越しいただきありがとうございました。
バイクで来ますか?電車にしますか?宿はどこにしますか?
私のブログの記事のメニュー、その他で食べたいものはありますか?
等々、決まったら教えて下さいね!
by いぬのきもち (2008-11-13 10:16) 

いぬのきもち

akiponさん
土曜日はお会いできてラッキーでした!

東京出張は階段降りたり登ったり、走ったり歩いたり、ヒジョーに体力を使うのですが、
バイク仲間の皆さんに会えるのが昔から楽しみでした!
最近はソネブロの仲間も増えて楽しみも増えました!
ツーリング、いいですね!
私は赤坂見附の陸橋をバイクで走りたいので、東京に来たいです。
そのときにツーリングしましょう!
by いぬのきもち (2008-11-13 10:16) 

かみさま

12月も飲み会ぢゃ~
by かみさま (2008-11-14 07:20) 

いぬのきもち

東京おのぼりさんツーリング+飲み会ということで1本企画しましょうかね・・・。
私の東京ツーリングは濃いですよ。

赤坂陸橋をバイクで渡ろう、を始めとして、
・渋谷のスクランブル中心で立ち往生してみよう、
・環7のラーメン渋滞にはまってみよう、
・ウイングス跡地を訪ねよう、
など数々の企画を準備しています!


by いぬのきもち (2008-11-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。