SSブログ

夏休みの宿題、スタンプラリー対策 [K1200RS]

2008/8/12 火曜日

今日で仕事は終わりで明日から夏休みです。

夏休みの宿題といえば「BMWスタンプラリー(関西版)」!
日曜日は、「あいとうマーガレットステーション」「奥伊勢大台」を撃沈してきた、不沈空母USS食いしん坊スペシャル号ですが、まだまだ敵は多い!


大きな地図で見る

夏休みは特に強敵の
(上の地図の黄色い目印北から)

「舟屋の里 伊根」
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/k01_funayanosatoine/index.html
http://kankou-ine-kyoto.jp/
http://www.funaya.org/

「神話の里 白うさぎ」
http://www.sirousagi.com/

「久米の里」
http://michinoeki-kumenosato.com/

「どなり」
http://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/donarib.html

を4鑑を1回のツーリングで撃破しようと地下組織で計画を練っています。

順番としては地図の上から、伊根→白ウサギ→久米の里→どなり、でしょうか?
日帰りはムリなんで4つ行くなら泊まりですね。

現在のところ、
1日め:伊根→白うさぎ
2日め:久米の里→どなり
というプランでいます。

問題は、久米の里は9:30からの営業でどなりは17:30までの営業時間でこの間にスタンプを押す必要がある、という点。

まあなんとかなるでしょう!
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

barbie

他の道の駅も白うさを見習って欲しいですよね。
営業時間外でもスタンプだけ押せるようにするとか・・・そしたら儲かへんか(^^ゞ
夏休み中にがんばって4つの強敵をやっつけましょう(^_-)-☆

by barbie (2008-08-13 02:08) 

YOH

暑い中、かなり走る必要がありそうですね。
熱射病にならないように頑張ってください。
目標があると頑張れますよね。
by YOH (2008-08-13 05:59) 

北海 熊五郎

スタンプラリーに「ラリー」と名前が付いてるのは
オーダータイムが有るからなのですよ!!(ほんとうかな?)
艦長!!
開館時間内に如何に効率よく回れるか。
熱中症に気をつけて撃破してきてくだされ。
(艦載機のチャリは無しですか??)
by 北海 熊五郎 (2008-08-13 08:35) 

key-k

こんにちは。
相棒も戻ってきていよいよ本番ですね。
お気をつけて!w
by key-k (2008-08-13 13:05) 

いぬのきもち

barbie艦長
営業時間外にスタンプ押せるようにすると、
スタンプ持っていってしまうヤツがいると思うのであります!
敵艦4鑑、共にやっつけるのであります!
援護よろしくお願いします!
by いぬのきもち (2008-08-13 16:56) 

いぬのきもち

YOH艦長
今回の航海はかなりの強行軍になりそうであります。
お言葉ありがとうございます。
がんばります!
by いぬのきもち (2008-08-13 16:57) 

いぬのきもち

熊五郎艦長
オーダータイムがあるのがラリーだぞ、というのはWRC的でありますね。
開館時間に間に合うように一般道は推力最大、高速はワープ9で航行するであります!
熱中症には気を付けます!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

艦載機のママチャリRS号は戦闘力UPのためにドック入りしてます。
9月14日に出撃します。
by いぬのきもち (2008-08-13 16:57) 

いぬのきもち

key-k艦長
代車から自分のRSに乗り換えて遅さと重さにしばし愕然とし、
買い換ようかな?と思った私でありますが、
最近は慣れて、これもまったりしていていいかもと考えるに到りました!
がんばります。
by いぬのきもち (2008-08-13 17:01) 

j-taro

この宿題は解けそうもありません(汗
範囲広すぎです…Orz
関西版なのに関西じゃない地域もあるし。
by j-taro (2008-08-13 21:46) 

ひろし

ここ最近は自家用車(車)がめっきり減少の傾向にあります。
目標もはっきりしています。ノンビリ行きましょう。

by ひろし (2008-08-13 21:54) 

いぬのきもち

j-taroさん
なかなか難易度の高い宿題でしょ?
範囲も広いし、一つ一つが連鎖で攻略しにくい位置にあります。
昨年の中部版も似たような構成で遠いところに行かなくてはならないようになってました。
by いぬのきもち (2008-08-14 05:22) 

いぬのきもち

ひろしさん
事故のないようのんびりと行きましょう!
よろしくお願いします!
by いぬのきもち (2008-08-14 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。