SSブログ

しゃぶしゃぶ会談 [食べ物一般]

2008/8/8 金曜日
BYさんから友人の誕生会をウチでやるから貴様も来い、しゃぶしゃぶ食わせてやるから、という誘いあった。
誘惑にまんまと乗り名古屋市内にあるBYさんの新築高級マンションに食いしん坊は乗り込んだのだった!
サイズ変更IMG_4516.JPG
金曜夕方の栄。皆忙しく歩く、走る。

サイズ変更IMG_4517.JPG
ラシック。夜見るのは初めてだがイイ感じだ。

サイズ変更IMG_4520.JPG
ビニールで一枚一枚包まれた高級な肉だ。

サイズ変更IMG_4519.JPG
一生懸命ならべましたが、うまく行きません・・・。修行が足りません。
中央にバラ状に肉を盛るべきですが、ムリです。

サイズ変更IMG_4523.JPG
皆で買ったプレゼントを差し上げます。おめでとう!

3.jpg
さあ、しゃぶしゃぶ、ファイヤー!

サイズ変更IMG_4526.JPG
ゴマだれに付けます。しゃぶしゃぶはゴマだれか、醤油が好みです。
う、うま~い!

2.jpg
さて、宴もたけなわでございますが・・・ケーキの時間!

1.jpg
火も付けましたよ!

52週しかないあなたのN才がいい思い出の一年になりますように!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

イナテツ

ビニールで包まれたお肉って初めて見ました~
う~ん、食べてみたい (^^)
あとお鍋の横にチラっと見える缶ビールにもそそられました♪
by イナテツ (2008-08-09 00:58) 

さふぁいあ

うーん、そんな誕生パーチーを
してもらいたいものですねぇ~♪

肉は少し凍ってないと、並べるのは難しいと思いますね、きっと。
by さふぁいあ (2008-08-09 08:35) 

j-taro

多少盛りつけが崩れても、食べたら同じです(笑

by j-taro (2008-08-09 16:28) 

いぬのきもち

イナテツさん
私も実はビニールで包まれた肉は初めてみました。
エコじゃないですが、おいしかったですよ!
鍋の向こう側にBYさんの部屋が写っていたので、隠しました。
缶ビールを見つけられちゃいましたか!
私は「お~いお茶」を飲んでおりました・・・orz
写真にはないですが、焼酎のサーバー?もありましたよ!
by いぬのきもち (2008-08-10 22:03) 

いぬのきもち

さふぁいあさん
まあたまにはこういうのもいいんじゃないかとやってみました。
ああ、肉は凍ったのを並べるわけですか!なるほど・・・
by いぬのきもち (2008-08-10 22:03) 

いぬのきもち

j-taroさん
フォローありがとうございます!
そうですよね!

by いぬのきもち (2008-08-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。