SSブログ

白馬ミーティング2008 [K1200RS]

2008/8/1 金曜日

サイズ変更hakuba.jpg
明日は白馬ミーティング2008です。

サイズ変更01hakuba.jpg
02hakuba.jpg
行きはこんなコースで、

サイズ変更03mikuni.jpg
04mikuni.jpg
帰りはこんなコースで帰ろうかな、なんて思ってます!
11.jpg
高速料金はというと・・・途中の立ち寄り地の「みくに」道の駅に近い加賀ICまで5650円!?
アイタタ・・・((´д`)) ブルブル…

8.jpg
7.jpg名立谷浜ICで降りて、8号線をひた走り、敦賀ICから乗った場合。

サイズ変更9.jpg
10.jpg
しかーし!この間の一般道は、300km・・・
これは、かなり修行の匂いがします・・・。

では、現地でお会いしましょう!
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 16

月光14th

暑いのでどうか水分補給を忘れず御気をつけて行ってきてください。
by 月光14th (2008-08-01 22:23) 

北海 熊五郎

現地でお会いしましょう!!

by 北海 熊五郎 (2008-08-01 22:37) 

イナテツ

帰り北陸経由で帰られるんですか♪
それに福井の道の駅「みくに」寄られるとは!!
連絡して頂ければ(barbieさんに携帯メルアド聞いて頂ければ)道の駅「みくに」にてお待ちしてます (^^)
by イナテツ (2008-08-02 01:27) 

かみさま

お?
みんな行くな~(^_-)-☆
by かみさま (2008-08-02 07:20) 

j-taro

晴天だったら、高速は太陽に炙られて…Orz
暑さに負けず頑張ってください♪
by j-taro (2008-08-02 09:30) 

ごまふねこ

残念ながら所用が出来て行けなくなりました。
皆さん気をつけて行ってたっしゃ~い(^^)/~~~
by ごまふねこ (2008-08-02 12:24) 

akipon

暑いですが、天気は良さそうですね。お気をつけて
走ってきて下さい^^。
by akipon (2008-08-02 17:22) 

barbie

信州なのに暑かったですね(笑)
せっかくお会いできたのに、一緒に走れず残念でした。
帰りはは白馬から郡上までずっと下道でワインディング三昧でした。
野麦峠がむっちゃよかったです。
またご一緒してくださいね。
by barbie (2008-08-04 00:19) 

いぬのきもち

月光14thさん
アドバイスありがとうございます!
アドバイスに従い休憩のときには水がぶがぶ飲んでおりました。
無事に帰ってきました!
島谷さんはいなかったです(当然)。似た人も・・・
by いぬのきもち (2008-08-04 12:37) 

いぬのきもち

熊五郎さん
参加ありがとうございました。
いろいろ話ができたし、料理もうまかったで楽しかったですね!
ありがとうございました。
by いぬのきもち (2008-08-04 21:58) 

いぬのきもち

イナテツさん
すみません!
計画段階では北陸経由かと思っておりましたが、
ブログの最後にあるように300km日本海沿いを走ることになり、
帰宅が遅くなるので断念しました。
barbieさんとも現地では一瞬しかお会いできなかったので、アドレスも伺えませんでした。
調べましたら、小牧-敦賀は1時間程度で行けるのでイージス艦見物を兼ねて、
近々行きたいと思います。
お知らせしますので、そのときはメシでも食べましょう!
by いぬのきもち (2008-08-04 21:59) 

いぬのきもち

かみさまさん
楽しく行ってきました。
東京からはちと遠いですが、来年は敵陣視察に来てはどうですか?
by いぬのきもち (2008-08-04 21:59) 

いぬのきもち

j-taroさん
確かに暑かったですよ。
ジャケットの下に着るTシャツを工夫したので、去年ほどではなかったです。
単に慣れたのかも知れません。
ただ、顔はサングラス跡を残して逆パンダになりましたヽ(´ー`)ノ
by いぬのきもち (2008-08-04 21:59) 

いぬのきもち

ごまふねこさん
残念でしたね。
来年は現地でお会いできるといいですね!
by いぬのきもち (2008-08-04 22:00) 

いぬのきもち

akiponさん
おかげさまで天気は良かったです。
しかし暑かったです。
イベントはもちろんですが、きれいな空気を吸ったりおいしい水を飲んだり、
白馬村を散歩したりと充実したツーリングできました!
by いぬのきもち (2008-08-04 22:00) 

いぬのきもち

barbieさん
暑かったですね!
まあ、帰りの中央道はもっと暑くて死にそうでしたが。
お会いしたのも一瞬で残念でした。
夜バーベキューを会場でやるという道を選択すれば
いろいろお話できたかも知れませんね。
白馬から郡上までワインディング走れたのはよかったですね。
野麦峠は名前しか知らないので地図でみたら強烈なうねうねですね。
野麦峠と伊那ソースカツ丼をからめて行きますか!
by いぬのきもち (2008-08-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。