SSブログ

パチンコ BLAZE [その他]

2008/7/22 火曜日
今日たまたま外を走っていたら、友人のカスタムV-RODさんが勤務している「パチンコ BLAZE」の前を通りました。

サイズ変更IMG_3930.JPG
パチンコ BLAZE 外観。


BLAZEという名前は知っていたのですが、お店の前を通るのは初めてで写真を撮ってしまいました。
最近お会いしていないので、営業中なら訪ねて行こうかと思いましたが、休業中のようでした。
残念。

9468754.jpg
ちなみに、カスタムV-RODさんのマシンです。

カスタムV-RODさんのマシンは以下の記事でも登場します。
もしよろしければごらんください。

入鹿池ツーリング、「郷」
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2007-11-24

知多半島ツーリング2
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2007-10-13-1

ツーリング、亀山IC-1号線-竜王IC
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2007-09-23
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

くっさん。

これ何用のタイヤですか!?
タイヤサイズが知りたいです(^^)
by くっさん。 (2008-07-23 06:43) 

かみさま

本当にタイヤ凄いね(^_-)-☆
by かみさま (2008-07-23 07:07) 

いぬのきもち

くっさん。さん
何用のタイヤなんでしょうか?
接地面が丸いのでこういうカスタムバイク用のタイヤじゃないかあ、と想像します。
サイズは、昔撮った画像を調べたら、280/35-18と書いてありました。
by いぬのきもち (2008-07-23 08:04) 

いぬのきもち

かみさまさん
轍(わだち)にタイヤを取られやすく、走行は大変なようですよ。
by いぬのきもち (2008-07-23 08:05) 

GATA

これは凄いタイヤですね~。
各パーツもピカピカだ~!!
カスタム代すごいんでしょうね~。

by GATA (2008-07-23 11:32) 

いぬのきもち

GATAさん
聞いたところによると、カスタムした中古車を購入されたそうですよ。
値段は野暮なので聞いていませんが、相当なんでしょうね!
これが大型免許を取って最初のバイクというのだから、たまげますね!
by いぬのきもち (2008-07-23 12:51) 

awakuran

凄いタイヤですねー
マックの宣伝でもリヤタイヤの太い
バイクが出てきてますね

by awakuran (2008-07-23 23:34) 

いぬのきもち

awakuranさん
えー!そんなの知りません!
見たいなあ!
by いぬのきもち (2008-07-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。