SSブログ

デビッド・ベノワDavid Benoitのライブ [音楽]

2008/7/16 水曜
サイズ変更IMG_3630.JPG
今日は名古屋ブルーノートでデビッド・ベノワというピアニストのライブに行ってきました。
ライブの内容は最高に良かった!
また別の機会に書きますね。

しかし、帰宅が12時を回ってしまった。
そんなわけでカレンダー上は7/16はブログが休みになってしまった。残念!
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

barbie

いいですね!
チャーリーブラウンのクリスマスソングとか聞いてみたいなって思ってるんですが。今度CD借りに行ってこようかな〜♪
最近食べ走りでこういう文化的行事が一切なしです。
大阪のブルーノートも新しくなってから行ってないし(^^ゞ

by barbie (2008-07-17 08:05) 

ノンタン

すっごくリラックスしたひとときでよかったです!ありがとごさいました。
チビライオン、まわりのみなさまにも感謝です。
サインしていただいたチャーリー・ブラウン・クリスマス、今聞いています。
by ノンタン (2008-07-17 09:32) 

ビス

ぶる~の~ととは大人な感じですねっ。やっぱり生はいいですよね!
by ビス (2008-07-17 12:15) 

いぬのきもち

barbieさん
まさに、その「チャーリーブラウンのクリソンCD」を会場で買いました!
ベノワ様のサインも入れてもらいました!
琵琶湖ツーのときに持っていきますよ。
ブルーノートはちょっと高いですが、平日に行けていいですよ。
by いぬのきもち (2008-07-17 12:39) 

いぬのきもち

ノソタソさん
ウケたようでよかった。
ヒューストンとかルーシーアンド何とかとか知っている曲をやってくれたのも良かった。
by いぬのきもち (2008-07-17 12:39) 

いぬのきもち

ビスさん
はい。ブルーノートから毎月案内をなぜか送ってくるので、たまに見に行っています。
ベノワはずっと待っていたので感激でした。
by いぬのきもち (2008-07-17 12:39) 

awakuran

ピアニストのライブですか~
大人な感じでカッコイイですね(^・^)

by awakuran (2008-07-17 23:11) 

いぬのきもち

awakuranさん
はい。観客の皆さんはそんな感じでしたよ。
それに引き替え私は単なる音楽オタクでした。この差は一体・・・?
by いぬのきもち (2008-07-18 07:50) 

barbie

何かよいクリスマスソングはないかと探していたときにヒットしたのがデビットベノワのチャーリーブラウンでした。琵琶湖ツーの時に?むっちゃ楽しみにしています(^^
by barbie (2008-07-18 20:32) 

いぬのきもち

barbieさん
すみません。ツーリングのときに持っていくの忘れました・・・ああっ!
by いぬのきもち (2008-07-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。