SSブログ

即決R1100R!(その2) [K1200RS]

2008/5/30 金曜日
特派員からスクープ画像!
kiyoさんはR1100Rを入手したようです!噂は本当でした。
image.jpg
問題のR1100R!
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

かみさま

はやっ(((^_^;)
by かみさま (2008-05-30 17:01) 

アメリカンN

めちゃ程度良かったです! オプションの風防と なんと! グリップヒーター付いてました
by アメリカンN (2008-05-30 17:37) 

いぬのきもち

かみさまさん
速過ぎですよね!
大したもんです。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by いぬのきもち (2008-05-30 22:39) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
グリップヒーター付きはデカい!
やりましたね!
by いぬのきもち (2008-05-30 22:40) 

awakuran

即納ってやつですよね(^.^)
程度が良いようで良かったですね~

by awakuran (2008-05-31 10:57) 

北海 熊五郎

行動力!!
ハラショー
by 北海 熊五郎 (2008-05-31 12:00) 

いぬのきもち

awakuranさん
はい。ホント良かったと思います。
今日、R1100R現物みましたが、イイ感じでした!
BMWのRシリーズも悪くないですよ!
R1100Rは値段もこなれていますし、お奨めです!
by いぬのきもち (2008-05-31 22:13) 

いぬのきもち

熊五郎さん
kiyoさんの行動力には驚き!です。
しかもうまい具合に追い金ほとんどなし、とのことなんでラッキーですね!
by いぬのきもち (2008-05-31 22:14) 

j-taro

後は箱かな(^^)
R1100はツーリングにはベストだと思います。
うちのRSよりポジションも楽だし。
by j-taro (2008-05-31 23:02) 

key-k

こんばんは。
おお。綺麗なR1100Rですね!w
掘り出し物?w
by key-k (2008-06-01 01:16) 

いぬのきもち

j-taroさん
そう!後は箱ですね!
なるほど、RSよりもはRの方がアップハンになっていますので、ラクですね。のんびりツーリングにはベストチョイスかも知れません!
値段もこなれていて、オトク感ありますし。

by いぬのきもち (2008-06-01 06:34) 

いぬのきもち

key-kさん
写真は実物よりかなりキレイに見えることがありますが、実車もキレイでした。掘り出しモノですよ、これは!
by いぬのきもち (2008-06-01 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。