SSブログ

JR名古屋駅、タワーズ駐車場には注意! [K1200RS]

寒いのでたいしたところには出かけず先週末は平凡に過ごしました。

2/23 土曜日
午前中は仕事。
昼は近所のCOCO壱番屋へ。

ロースカツカレー680円+納豆トッピング
とんかつが豪華仕様の「とんかつカレー」880円というのもメニューあるが、私は薄い肉の「ロースカツカレー」680円が好み。

夜は町内会の寄り合い。

こんな食事がでました。
容器がショボいのですが、味はなかなかよかった!

2/24 日曜日
名古屋駅で新幹線を見物。




寒いので20分くらいしかホームにいませんでしたが、悪天候による電車の遅れで電車が次々にやってくるので一応全車種見物できました。

余談ですが、
JR名古屋高島屋のタワーズ駐車場にクルマを停めました。
クルマに戻ると、強風で開けたドアを隣のクルマにぶつけた人発見!
10mくらい離れたところでしたが、やられた方はこの距離でもわかるくらいのキズが!
やってしまった方は速攻で他の階へ移動していきました。
JR名古屋高島屋のタワーズ駐車場はビルの高層階にあり側壁がメッシュになっていて風が激しく駐車場内を抜けます。ドアでやられたくない人は停めない方がいいでしょう。
私も加害者になりたくないのでここには停めないようにします。

さて、名駅を出て千種方面に移動。

子供に絵をかかせた、お絵かきバス。
賢い子供がいて2007/10/21と絵を描いた日付を書いているのがありました。


昼食は千種イオンのどん兵衛でカレーうどん。
夜はふつうに自宅で食べる→寝る。

こんな平凡な休日でした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

北海 熊五郎

宮古島で劇的なカレーを発見してから
どのようなカレーも普通に見えてしまって。
COCO一番館のカレー好きなんですけどねー

by 北海 熊五郎 (2008-02-27 22:35) 

いぬのきもち

ムムッ!宮古島のカレーが気になります!!
COCO壱のカレーは確かにふつうですね。
私の住んでいるところは、COCO壱の本場なので、それ以外のカレーショップがないんです・・・近所にCOCO壱番屋本社とか創業をした第1号店とかあります。
by いぬのきもち (2008-02-27 22:40) 

a2ki

おはようございま~す。
COCO壱番屋。
若かりし頃に27辛食べたりフルトッピングしたりしてました(^^;

千種イオンは職場が近くなのでちょくちょく行きますよ。
どこかですれ違ってたりするかもですね!
by a2ki (2008-02-28 07:47) 

いぬのきもち

アニキさん
おはようございます!
27辛!!!
フルトッピング!!!
挑戦戦隊チャレンジャーですね!
千種イオンは私はたまに行きます。
アニキさんはバイクに乗っていると思いますが、
私はふつうの服装でクルマで行きますので識別困難でしょうね!
by いぬのきもち (2008-02-28 07:53) 

ok

私もここいち好きで、よく食べます!
福岡県にもありましたよ!
by ok (2008-02-29 10:35) 

いぬのきもち

最近はハワイ、上海にもあるそうですよ!
ココイチはなんでカレーうどんをやらないのか、謎です。
by いぬのきもち (2008-02-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。